相楽樹:舞台「伯爵のおるすばん」出演\(^O^)/ | 破烈のヌルヲタ日記 ver.樹

破烈のヌルヲタ日記 ver.樹

遠藤久美子さんと相楽樹ちゃんについてたま~に書きます(^ ^;;
ただしこちらは基本的に樹ちゃんメイン

樹ちゃんが舞台芸術創造集団「Mrs.fictions」の舞台「伯爵のおるすばん」に出演します\(^O^)/

「Mrs.fictions」公式サイト

●会場
 新宿サンモールスタジオ

●チケット
 前売:2800円
 当日:3000円

 2013/08/18(日)発売開始

●上演日程
 2013/10/07(月)  :19:30
 2013/10/08(火)  :19:30
 2013/10/09(水)  :14:30、19:30
 2013/10/10(木)  :14:30、19:30
 2013/10/11(金)  :19:30
 2013/10/12(土)  :14:30、19:30
 2013/10/13(日)  :14:30、19:30
 2013/10/14(月・祝):13:00、17:00

昨年末の「すべての夜は朝へと向かう」以来の舞台出演です。映画、ドラマも良いですが、生の演技が観られる舞台が好きな自分としては嬉しい(^-^)。約一週間の公演ですが1日2公演が日程の半分以上あり、休演日もありませんので「すべての夜は~」に続いて体調管理、安定した演技が求められる事になりそうです。

ここ最近の出演作品を観ると分かる通り、樹ちゃんの演技力はますます上がってますので、生の舞台でその演技を堪能したいと思います(^-^)



相楽樹5thDVD タイトル未定