相楽樹:財団法人こども未来財団「身近な子育て応援活動」ポスター[山手線車内] | 破烈のヌルヲタ日記 ver.樹

破烈のヌルヲタ日記 ver.樹

遠藤久美子さんと相楽樹ちゃんについてたま~に書きます(^ ^;;
ただしこちらは基本的に樹ちゃんメイン

樹ちゃんと溝口恵さん(同じ事務所所属)が起用されている「財団法人こども未来財団」の「身近な子育て応援活動」のポスターを山手線の車内で見掛けました。

破烈のヌルヲタ日記 ver.樹
ポスターの直前に手摺りがあった為、下からのアオリ画像ですみません。今日は山手線で2回、総武線で1回見かけましたので、都内のJR線に掲示されているようです。しかし写真とは言え、電車内で樹ちゃんを見かけると幸せな気分になれますねー(*^o^*)

ちゃんとした画像は「財団法人こども未来財団」のサイトで見れます。

財団法人こども未来財団:「身近な子育て応援活動」



相楽樹セカンドDVD 同級生2