ありがたやー。いろんなうれしい話。② | いわしのブログ

いわしのブログ

#sukida
#hikiyose

をテーマに、好きなことと、引き寄せについて
書いています☺

自己満足のゆるーいブログですが、
よかったらのぞいてくださーい

連投失礼します!

ちょっと!
まだとどかないんですよ。

これっ!😭😭😭

いつもなら探しまくるんですが
コロナの影響もあって、それはできないですよね。

そもそもお店あいてないし。

そのなかで、ネットで売ってるとこ見つけたから
飛び付いて買ったけど

在庫取り寄せ中ですーってメールが😭😭😭

えっ!ある言うたやないか!😭


まちますよ。まちますけど、
在宅中にやりたいー😭💨💨💨
はやめにおくれ。
くそー😭😭😭💨💨💨

しかも別の本と2冊買ったの、もう一冊もとめられてる!
いや、一冊だけ先送って!😭😭😭
楽しみにしてるんやで😭😭😭😭

正直むかついてますけど、忘れたころにくるだろうとマッテマス。😔

石井美保さんすごいなぁ。


で、ですよ。
今回のvoceの6月号の付録、これなんですよ。

石井美保さんプロデュース。
仕掛けてきてますよ。



この泡立てネットが気になりすぎて。欲しすぎて。

予約…。いや、うーん、予約するか??
うーん。

と悩んでたんですが、とうとう予約することにした、5日前。くらい。

もうないです。
予約冊数終了。
ないんです。いろいろ探しまわったけど。
仮想現実内を。


…同じ過ちを…。
やってしまった。

コロナやから店空いてないからみんなネットで買うからなのか?

もうないです。
予約できません。

明日発売なんですが…。
え、コンビニまわる?
えー。コロナと言ってるのに?
えー。

と思っていたら、近所(駅近く)にある本屋さん。
夜も営業しており、
帰りに寄れました🐰🌼

予約できました😂✨✨✨
新人なのか?
明日発売のヴォーチェをとりおいてほしい!と言ったら

「ヴォーチェ?ですか?
ヴォーチェ???…。少々おまちください。」

っていわれたので今まで読み方まちがってたんか?恥ずかしすぎる…。

と思ったのですが、
ヴォーチェですよね?笑

あってるよな、といろいろ検索して自信を取り戻しました。笑

余談はさておき、明日引き取ります!

ちなみに最初お話しした本の方はなかった。
予約しよかと思ったけど、もう頼んでるんで、それ待ちます😔
諦めます😔

明日以降、
気になるな?コンビニで見かけたけど、どうしようかな?
買おうかな、いや、いや、うーん、いやぁ…。
と買うのを迷った方がいらっしゃったら、

実物みてないので安直なこと言えませんが

買いだと思います。

Amazon頼みだね!と思わないでください。

予約と別枠であるのか?…可能性あるかもですが
おそらくありません。

手にはいりません。
次の瞬間にはもう。笑

わたしはウザいけど2冊予約しました。


😂😂😂😂

なんか、ウザい話多くてすみません!笑

お店まわらず確保できたのでうれしさでいっぱいです。

楽しみです。

また明日引き取れたら感想いいますけど、
もう一度いっときますけど、

ネットには、ないです。笑

コンビニにゴーになります。

コロナなので探しまわれとは言いません。
探さないでください。
もしもたまたま見つけたら、そのときは買いです。


ぜひ。よろしくお願いいたします。笑