フェイスポインター | いわしのブログ

いわしのブログ

#sukida
#hikiyose

をテーマに、好きなことと、引き寄せについて
書いています☺

自己満足のゆるーいブログですが、
よかったらのぞいてくださーい

何度もちらりと書きましたが、
フェイスポインターを買いました!
というか、家族に誕生日プレゼントとしてもらいました😢💕
ありがとう!


画像お借りしました!

もう使いはじめて2週間ほどたったので、レポートしていきますね!


使い方は…。わたし、説明下手なので
公式さんの動画をはってみました。



ひたすらポスポスするんです。笑
顔も、頭も、全身使えますっ!

わたしはお風呂前かお風呂あとで
スコーピオンみながら毎日ポスポスしてます!

だいたい平均1時間半くらいしてます😂

スコーピオン2話分…。笑

無心でポスポス。

けっこう長時間…。笑


特に固くなりがちな頬やおでこは痛いです!笑
眉もいたいー!

頭皮もいたいですっ!



はじめの2、3日は普段できない、こめかみにニキビができたりしたので、デトックスされているんだと思いますっ✨✨

2週間やっていると…少し痛さがましになった&
やっていると型がつくんですけど、つきにくくなりました!

あと、わたしは頬が痩けやすいんですが、
(むちゃいや…。)
それが改善された気がしますっ!

小顔効果はわからず、むしろわたしは丸くなった感はあるんですが欲しかった丸さなので
いいかんじです🐥💕

なにはともあれ、続けないと意味ないっ!

めんどくさくならないように、やりすぎず、習慣にしていきたいと思います🐥🌼🌼

筋膜リリースできてほっぺがのびるように…ってきいてたけど、ほんと、ちょっと伸びがよくなりましたよーっ!

眉毛のこりがとれたのか眉毛の形わるくなったけども。笑

総じておすすめー。


ざっくりですが、そして、相変わらずわかりにくいけど、以上です😂✨