#hikiyose 4 | いわしのブログ

いわしのブログ

#sukida
#hikiyose

をテーマに、好きなことと、引き寄せについて
書いています☺

自己満足のゆるーいブログですが、
よかったらのぞいてくださーい

バシャール、
Macoさん、
エイブラハム、
Happyさん、

ほかにもいろいろ。

頻度はあれど(超さぼりさぼり。笑)、
引き寄せの法則をもう10年近く学んできたけど、

なんだろう????

すごく理解できるようになってきたんです。
ここ1週間くらい。

で、今日ちょっと、変な感覚があったので、

変なこといってること承知で書きますね。


なんか、今日の朝、
「あ、わたし、いつもと違うパラレルにきた」
って思いました。

違うんですよね…
なにか。

すごく違うわけではなくて。

気づいた理由は
「あれ?今日洋楽(毎日ききます)の英語がclearやな」

わたし、洋楽きいててもなにいってるか、半分わかんないんですよ。笑

分かりやすい曲と分かりにくい曲はあれど。笑

でも、今日、わかるんですよ。笑

これ、~~っていってたんや???って。

最初はこんなかんじ。

でも、

その~~部分が多いことに気づいて、

あれ??
英語がわかるようになりたい!っていう願い…
ちょっと叶ったんかな…。

あれ???
駅につくの早い…。

あれ????

微細な変化なんですけど、
確実に違うんですよね…

「急にかわるわけない」

これも思い込みな気がしてきた。

急になにかが変わってる。

むちゃくちゃおもしろい。

あー!
バシャールよみたくなってきたーっ🐻🌠!

とりあえず今日は仕事がんばります💓笑

他に変化あるかなぁ??
探しながらいってみます💓