#hikiyose 2 | いわしのブログ

いわしのブログ

#sukida
#hikiyose

をテーマに、好きなことと、引き寄せについて
書いています☺

自己満足のゆるーいブログですが、
よかったらのぞいてくださーい

#hikiyose

ひさしぶりに、引き寄せについて、話したいなぁとおもいます💓

さて。
今までなぜか…
手を出してないものがあったのです。

それは…っ。


エイブラハムと
Happyさん。


このお二人がセットとは知らず…
でも、今までは
両方、ピンとこず…手を出したことがなかった。。。


3月24日。
MACOさんのセミナーにいき、
そりゃもう、勉強になったし、
そりゃもう、楽しかった!

わたし、本当に
MACOさんのメソッドが大好きです!

「あぁ、嫌って思ってる」
「あぁ、めんどくさい!って思ってる」
とか、嫌な感情も
「そう思ってもいいよね!」って思っていいんだよ!
というメッセージに助けられ、

「ダメでもいいよね!」って、本当に思えるようになってきた😂🌠🌠🌠

第一段階をクリアできてきたんだとおもいます、わたし✨✨✨!!!

MACOさんのセミナーで
まさにパワーをいただき、
おかげさまでクリアしたように感じています🐻✨✨


そこで…思ったんですよ。

「もっともっと、引き寄せレベルを上げたい!」

そしたら…
急にHappyさんのブログを見ようかな…
と思い。

「意図的に想像する」
「いい気分でいることほど大切なことはない!」

ということを学ぶ…!

もちろんMACOさんの本にも書いてはあるのですが、
もっともっと、圧をもったものを感じる😂✨✨

そして、
Happyさんは、エイブラハムの教えがメインなのね?と思い
エイブラハムのCDと本を読む…

(実はCD、前からもってたけど、
英語のほうを聴いた方がいい!と思いすぎてて
嫌になって、なんやねんこれ!と放置😂
Happyさんの「無視して日本語の方きいてた!」をみて、ききはじめましたよ😂🎶)


あれ??
すごいやん?!?
…ずっとバシャールばっかり読んできたけど
エイブラハムも、いいなぁ…!
(バシャールもすきです、もちろん。)


4月は丸々、エイブラハム月間でした🐻✨✨✨

いろいろあったけど、1ヶ月毎日、エイブラハムのCDきいてました😂✨✨

奥平亜美衣さんも、エイブラハムに基づいた考え方でしたよね!
むかーしに読んで、でも実践しきれてなかった
(まだその段階にいけてなかったと思う。)
のですが、
あ、そんなこと、奥平亜美衣さんのご著書にも書いてあったなぁ!と納得がいくことがちらほら…。

満足がいくほど、エイブラハムの本読み終わったら
復習したいな、と思っています✨✨✨


5月も引き続きエイブラハム月間ですが…

なんか、ふざけてますけど、
「なんでもかなうんかも?」と思い始めてます。笑

我ながらむちゃすばらしい😂✨✨✨


なので…
ちょっと楽しみにしててください😂✨✨✨


そんなこんな。笑


ちなみに「今日は最寄り駅に余裕をもって着く✨」
と思いながら出勤。

最寄り駅にね、余裕をもって着きましたよ✨

だからね、ATMでお金を下ろしてたら
電車がいってしまって😂

遅刻しましたよ笑

凡ミス😂💨💨💨

「職場に余裕をもって着く!」

でないとあかんね。笑


月間目標は
試行錯誤しながら
引き寄せを実感しまくる!

です😂✨