新しい世界の話を
知ったから
なんだっつーのよ。

って思われるかもしれない(笑)

例えば
『新しい世界』
ってアトラクションの前に
今みんな並んでる 

わかって並ぶ人も居れば
わからないで流れで並んでる人も居れば
まだ並んでない人も居る

で宇宙から
これからこのアトラクションの説明や
起きることの話や
色々説明したり
便利なツールも必要なら
渡しますよ~👍️なんて
アナウンスしてる

聞きに行ってツールも受けとる人
あえて聞かない人
気付かないで聞いてない人
色々居る。

アトラクションが始まり
それぞれがそれぞれの反応で
アトラクションを楽しむ。

ただそれだけ。

こんな早い段階で
聞こうと思う人の方が
稀だから
仕方ないんだけど
今回はなんだか
宇宙さん急いでいて
なんと言うか…ドライ(笑)

体感的には
ワクチン接種が始まる前
2020年後半に似た
空気感を感じてる。

2回目ですからね☺️

みたいな不適な笑みを感じる。

私達に宇宙が
再試験
しようとしているのは

どれだけ自分を信頼できるか?
どれだけ自分を愛せるか?

この先必要なのは
自己信頼と自愛ですよ☺️
なんて言われて
はいわかりましたで
すぐ出来るほど
人間単純なのに単純じゃない。

だから私達メッセンジャーがいる。

再試験はなんのため?

どんなやり方で
地球や人間の
次なるアセッションを
進めていくか
の方針を決めるため。

ただそれだけ。

ついついね
早く気付いて~
早く知って~
って言いたくなるけど
知らないで楽しむ魂が
居ることも
許されてるんだから
許していかなきゃねってだけ。

それも含めて
本当の融合と調和
に入っていくのだから。


僕達の未来は

あなた達大人に

かかってるんだよ☺️