ある時お友達にね

『あなたのエネルギー
何に似てるのかなぁって
ずっと考えてたんだけど…
赤ちゃんなんだよね(笑)』

と言われてね

私のお話し会には
眠くなる人が続出するんだけど
それはもちろん
宇宙からのエネルギー調整が
起きてるからでもあるけど
赤ちゃんと居ると眠くなる
ってやつにも似てるんだろうね(笑)

前日
大好きな先輩メッセンジャーの
ゆめこさんが
『赤ちゃんはバイブレーションを見てるの
だから、表現と内側のバイブレーションが
一致しないのが苦手なのよ(笑)』
と言っていて
私だな…と思ったのよね(笑)

私ね
表現と

内側のバイブレーションが
一致しない人が
苦手
凄くしんどいのよね(笑)
オエーッてなる。

家族なら問い詰められるし(笑)
友達なら聞けるけど…

傷つけたいわけでも
傷つきたいわけでもないから
最近はスルーして
距離を取ることにしてるんだけど…

最近そんな
一致しない人
がめちゃくちゃ多くて
なんか
疲れる(笑)

特にSNSの中。
でも見たい…
旨い食べ物(笑)

あなたは
表現と内側が
一致していますか?

この
表現と内側の
不一致
があなたから幸せを
遠ざけているって
気付けると言いなって思う
今日この頃です。

そして
表現と内側が
一致しなくなって
しまってる原因
そこにしっかりと
向き合わなきゃ無い時期が
来てるって
気付いてもらえたらと思います。

このブログを読んだあなたには特に。

さて、赤ちゃんかんのさんは
よりバブみを増して
赤ちゃん還りを
しておりまして
バイブレーションが良いものしか
やりたくないってなってます(笑)

今まで胡散臭い人達と
同じに見られるのが嫌で
言わずに来ましたが
それもまた
不一致
に繋がるから
ちゃんと言っていきますね(笑)

新しい講座のイメージ
サポートは
宇宙龍
(Cosmicは基本この子指導)
黒龍
宗像三女神
スサノオ
が入ってます。

募集要項作り中。

頭での理解だけじゃなく
体験体感がセットになるのが
私の講座の不思議。

私がやりたくて考えた講座と
降りてくる講座とは
別物なのだよね。

だから私も毎回
ワクワクしてるのだよね☺️

募集期間激短いので
飛び込む用意をして
お待ちください。

一足お先に
新しい世界のシステムを
手に入れてください🎵