ビオスチームコラボ
クリスタルボウルコラボ
どちらも
大好評で終了しました。

ありがとうございました🙌💖

これからの流れで
何よりも大事な事。

『心(頭)も体もゆるみ
自分の感覚を信頼すること』

それを体感してもらいたい。
これが
豊かに満ちる心地よさに
繋がっていく。

そんな気持ちで
ビオスチームのLuce~ルーチェ~さんと
クリスタルボウル奏者yu~iさんに
コラボをお願いしました。

参加してくださった皆さんには
本当に気持ち良かった~😍と
言っていただけて嬉しかったです✨

菌と薬草の力で
あたためゆるめる
Luce~ルーチェ~さんのビオスチーム

ゆるんで良い笑顔


そこに
PlatinumDragonの
エネルギー調整

猫も参加する気持ち良さ


クリスタルボウルの音色
音のバイブレーションで
疲れた心身を癒しゆるめる
Yu~iさんのクリスタルボウル

素晴らしいバイブレーション


そこに
PlatinumDragonの
エネルギーワーク

頭(マインド)と体で理解



最高以外の
何者でもない🎵

頭(マインド)で理解したことを
体に繋げるのは
時間がかかるけど

体は嘘つかず正直で
体は大切にされるのが
心地よくて
大好き

体から頭(マインド)に
繋げるのは
時間がかからない。

言葉じゃ通じない
モヤモヤを
晴らしてくれて
ありがとう😆💕✨

と、言いたくなるぐらいに
わかりやすいのです。

だからね

頭ではわかってるのに
やってるはずなのに
なんで?
ってなっているそこのあなた。

щ(´Д`щ)カモ-ン

私らしくとか
自分らしくとか
リラックスしてとか
ゆるんでとか

言葉だけじゃなく
内側からみなぎる
のを体感してほしい。

真に自分を楽しめる
自分になりませんか?✨


次回は
ビオスチームコラボは9月を予定しています。
クリスタルボウルコラボは
8月20日の満月を予定しています。

是非是非お越しください💖
 
ゆるすとゆるむ
ゆるむとゆるせる
私らしくあるをゆるしゆるむ
私で良いとゆるみゆるせる
人生は上々だ🎵