2024年に入ってから
『黒龍』
がサポートに入ってきて

正直黒龍って
私の中では
『力が強すぎて扱いづらい奴』
のパワー系イメージ。

扱いを気を付けないと
ハンパない勢いで
破壊してくるガチなパワー系。

だから
マジかよ…厄介だな…2024年…
って思っていたわけ。

事あるごとに
満面の笑みで
(これもある意味怖い(笑))
何でも言ってこい‼️感をだすんだけど
厄介だから
はいはい、あざーっす。
って感じでいなしてきたんだけど。

ここに来なさいと言われたので
まずは親玉と話してみるか。
と久々に出向いてみたんだよね。

そこで言われたのが
『望みが叶うのを邪魔している
余計な不安や心配や恐れは
私に預ければいい。
そんなもの破壊して前に進め。』
そう言われたわけですよ。

もうね
思い当たる節しかないよ
2024年
なんですよ。

こっからね
新しい世界に進む流れが
強くなるよ~っ、て
なっているんだけどね。

その中で

今まで信じて来た
正しさや
こうでなければならないとか
私達の当たり前が
大きく変わる必要があるし
変えてかなきゃないんだけど

従わなくて良いの?
ラッキー😆💕
となるタイプの私ですら
あら意外とがんじがらめだったわ…
と思うぐらいに
今までの正解やら常識やらに
とらわれているが故の
不安や心配や恐れが
腹の奥底の方からわいてきて
『これで良いのだろうか…』
みたいな自問自答疑心暗鬼で
目の前にあるものを
楽しみきれなかったりしては
ぶっ壊しちまえそんなもん
なんて創造のために破壊してる。

お客さんの中には
なかなかの破壊が起きてる人も多くて
翻弄されてるなぁ…って感じが
めちゃめちゃ伺える。

ただ一つ言えるのは
より良い未来を
創造するための破壊
なのだけど…
だけどもだけどって話
人間そんなに簡単にはいかない(笑)

でも
新しい世界に進む流れの中で
古い世界の常を握りしめていては
溺れてしまうと言うこと。

だからこその
手放せ
なんだよね。

それを手伝うために
黒龍が来たってわけ。

はい
謎は解けました(笑)

優しいパワー系(笑)
黒龍さんの
腕の見せ所って訳だね😁
おもろっ(笑)

ただ、さっきも行ったように
パワー系なので…
本人がちゃんと意図して
行動していくと
良い感じで作用するけど
本人がちゃんと意図せず
行動もしぶってると
良かれと思って…
尾っぽでバチーン
鼻先でズドーン
と押してくれちゃうので
是非是非
今まで以上に
わかってるならやれ
ですよ✨


ちなみに、私が良くやってしまう

この顔

黒龍さんもこの顔でした(笑)

マジ笑う…