今ってね

望む未来へのゲート前に
進む道半ば
って感じなんだけどさ。

望む未来に
ポンと瞬間移動
するようなイメージで
みんないるんだけどさぁ
(だから次元移行とかすきなんだよね)

うんなわきゃねぇのよ。

私達は
思考により選択された
Ifを現実化し生きている
訳なんだよね。

てことは
望む未来へと向けて進むには
『思考や価値観を変える』
が必須になってきたりするわけ。

今ね
変化の過渡期だ‼️
変革期だ‼️
何だかんだとにかく
大きな変わり目って言われてる。

ただ生きていても変わるわけ
でもこれ逆手にとったら
自分の変えたいように変える
最大級のチャンスの時期
でもある訳なんだよね。

で、見ていて思うのが
私ももちろん含め
『望む未来に向けての
否応無き変化の流れ』
その中にいる人が多い。

特にスピリチュアルな視点で
自分に向き合ってきた人は。

でも。正直な話し。

これがそこ(望む未来)に繋がってるとしても
これしんどくない(?_?)
ってなってる人も多いの。

そりゃそうなんですよ。
考え方や価値観を
大きく変えなきゃ無いんだもの。
そしてそれを起こすぐらいの事が
起きるんだから
『そうとは言えしんどっ(;´Д`)ハァハァ』
ってなるわよ。

で、そこを乗りきるために
大事にしなきゃ無いこと
忘れちゃならんことは

人によりけり
人それぞれ

なのよ。
まあ、当たり前なんだけどね。

そりゃそうなのよね。
だって
望む未来も違うし
そこに向かう経過も違うし
なんなら人間も違うし
一番は
魂のプランが違う。

だから私
ずっと
宇宙からのメッセージ
受け取りに来てねって
言ってるんだけど
まあ伝わらないよね(笑)

みんなさぁなんでかさぁ
みんな違うのに
あなたはあなた私は私な
地球にいるのに
変なところだけ
あなたは私私はあなた
みんな一緒をやりたがる
(そこじゃねぇんだわ(笑)
上っ面スピリチュアル解釈だと
これに陥るのよね…)

良いですか…

この地球は
個を楽しむ星なのです。
個として成立して初めて
全体に繋がるんですよ。
まずは自分の事やろう。

話し戻します。(笑)

今、しんどっ(;´Д`)ハァハァ
ってなってるなら尚更に
誰しもに当てはまるようなメッセージ
じゃなくて
自分へのサインやメッセージを
ちゃんとキャッチして欲しい。

最初に話したけど
望む未来へポンと瞬間移動
出来るならこんな話しないし
瞬間移動するための話する。
(出来なくはないが命懸けよ。)

しかし
そんな旨い話がない以上
望む未来向けての変化の過程を
しっかり歩いていかなきゃならない。

もちろん
進むも止まるも
行くも行かないも
自分が自由に決めれるわけだから
必ずしもやらなきゃ無い
訳でもない。

あくまでも私は
自分が望む未来へと進みたい人
に話をしてる。

今変化のラッキーチャンス。

作用反作用。
進む力が強い時は
引き戻す力も強くなる。
だから
葛藤や迷いも出やすい。

そんな今だからこそ
宇宙や自分のサポート(守護)と
タッグを組むって大事なのよ。

その為に
私達が居るわけでもあるのよ。
(それ必要ないなら
私ら必要ない訳だから(笑))

私もバッチバチに
自分の望む未来への変化を受け入れながら
皆さんのサポートが出来るように
心身整えて
お待ちしております🍀

望む未来へと進みたい人
一緒に行こうぜ
魂のプランの最高のifへ💖