龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
あなたが本来のあなたらしく
肩の力を抜き、リラックスして
自分の力で楽しく豊かに笑いながら
人生を輝かせる為のサポーター
ちょっぴり辛口スパイシー
面白楽しいスピリチュアリスト
宇宙的メッセンジャー   PlatinumDragon
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

有料ブログをはじめました🎵
スピリチュアル好きだけどよくわからない‼️
やってみたけど上手くいかない…
そんなあなたに読んでほしい‼️

やぶぁいt-shirt屋さん始めました…
なかなか良いです、是非あなたのお供に

Cosmic fellow
Cosmicfellow第6期
2020年10月募集予定
【自分をより豊かに自由に幸せにするために
何よりも大切なこと】
をお伝えしながら
【自分で自分の人生をクリエイトする力】
【何にも左右されることなく自分を生きる力】
【自分を信頼し自分のバイオリズムを把握し、自分の人生の波を乗りこなす力】
そう、【自力】を引き出し自ら輝かせる
素晴らしいツールをてに入れれる
PlatinumDragon
渾身のセミナーCosmic fellow‼️
是非あなたの参加を
お待ちしています☺️

お家を整えて【イヤシロチ】に
しませんか??
2019年をより良い年にするために
氣の良いお家にしませんか??
家族皆さんのためのアドバイスや
日々の簡単な浄化や氣の整え方まで
ミッチリたっぷりやらせていただきます🍀
お家鑑定お申し込み受付中☺️❤️


大好評✨NEWセッション✨
【Birthmeaningセッション】
私がこの世界に来た意味を知ることで
あなたの世界が変わります
【Partnermeaningセッション】
出逢い共に在る意味を知ることで
見えにくかった【愛】が見えてくる
オススメです✨🙆✨

LINE@始めました✨🙆✨
LINE@だけのメッセージもありますので
是非ご利用ください☺️
エネルギー調整ポイントカードはじまります
忘れずに言ってください…(笑)
今月からスペシャル調整はポイント2倍☺️
友だち追加
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



私の大好きな場所、吉野金峯山寺にて
コロナに震撼されている世を鎮めるため
疫病退散の大護摩
明治の廃仏毀釈により分断されていた
吉野大峯山寺と合同で
(他修験のお寺でも執り行われたそうです。)
沢山の修験の方が集まり
3/6日に執り行われたと
私の大好きなお宿のおかみさんでもあり
尊敬する修験片山恵遍さん
Instagramにその様子をupしてくださっていて

《今こそ一つになるとき》
万人安楽、皆ようなれ。

と、祈りを捧げてくださったと聞き
なんだかとても胸が熱くなりました。

《魂が込められたものは
必ずどれほど時が経っても
人々の目の前に姿を表す》
そう、広島の檀上和尚が教えてくれたように
昔の人達が、未来の子孫、私達に
伝え残したかった魂がこもった大切な叡知が
今、私達の目の前に姿を表している。

私達は今何を見せられ
何を考えさせられ
何を促されているのでしょうか?

私は今まで沢山考え向き合ってきた
より良い在り方と生き方に向けて
改めるべき部分を見せられ
本当に幸せな在り方とはなんなのか?
を考えさせられ
そこに向けて動いていくように
促されているように感じています。

2020年にはいってから私は
Cosmicのメンバーなどに
《2020年は良い意味で捨ててください。》
と話してきました。
今は自分を深める時
外に向かう時ではない。
思慮深く利口に時の流れを俯瞰静観し
自分の在り方を見直し深める時。
新たな流れに向けての建て直しの時。
という意味で。
何故かは今を見ればわかると思います。



2019年春3月
熊野の地に呼ばれ
素晴らしいご縁で修験の案内人さんに出会い
真の熊野を感じさせていただき

その際に青岸渡寺にて
今まで私を導いてきた一人が
役行者役小角であったこと
そして、懐かしく心線を揺らす
暖かくも厳しい光の中で
『この先何があろうとも
心正しく在れるか?』
と、何度も何度も問われ
子供のように泣きじゃくりながら
『はい』とお約束をしました。

その後、何度も揺さぶられながら
自分の思う正しき在り方を求め考えました。

2019年春5月
広島の弥山に登り
鬼と役行者のキーワードをいただき
私は鬼や魔と言われるもの
そして、役行者に関して興味を持ち
自然や呼ばれた場所でいただくメッセージや
様々な方から運び込まれる
キーワードやメッセージを用いて 
歴史の中に埋もれ、エンターテイメント化した
スピリチュアルに埋もれたスピリチュアリティの
本質を知る学びが始まりました。

2019年夏7月
三輪山を登らせていただき
天河神社の大祭に参加させていただき
(宇宙からの見えない存在も多数参加していて
私は何故か一般席ではなく来賓席の
真ん前の真ん中辺りに座らせていただき
大祭に参加させていただきました。)
丹生川上神社下社にて
宮司さんに貴重なお話をしていただき
上社では龍神の大歓迎にあい

実は予定外だった吉野にて
役行者の土地だとは無知な私は知らず
吉野のお山から出て帰れないのでは?
と言うぐらいに
吉水神社の宮司さんから
素晴らしいお話とメッセージをいただき
金峯山の心地よさに吸い込まれながらも
しっかりとキーワードとメッセージを
受け取りもらってきました。

その後も様々な場所や人を通して
沢山のキーワードとメッセージをいただきました。

私は基本、あまり調べることをしません。
調べても求めるものが出てきません(笑)
何故ならばそれは書いた人の主観であったり
思想やはたまた妄想のたぐいであったり
歴史はその時代の勝者のものであったり
本当に大切なことは埋もれていたり
消されていたり《口伝え》または
本当に体感した人しか知り得なかったりするもの

そして、必要な事は必ず
求めずとも与えられる
必要なご縁は必ず
求めずとも与えられる

そう私は信じているため
渡されたキーワードとメッセージ
実際にその場所から感じる
バイブレーションを頼りに
紐解いていくスタイル。

ないと思うから求めるのだから。
あるなら自ずとやってくる。
ただそれを信じるだけ。

お前の思い込み、妄想だろ‼️
と言われたらそうかもしれませんけどね(笑)

そして、2019年秋11月
金峯山寺《金剛蔵王権現》御開帳
私の中の点が線で繋がり確信が産まれたとき
この吉野での体験やメッセージが
紐解いていくヒントになっていきました。
でも私はまだ、それは両極を見せられている
状態だったので、今まで見えていなかった側から
見れるようになり
一瞬、《正しさ》とは何かがわからなくなり
今まで見えていなかった方に偏り
中心にあるものを見失いそうになりました…

自問自答を繰り返す日々
手渡されたものがなんなのかを
日夜考える日々

そんな中2020年を迎え…
予想していた流れよりも
強烈な勢いで変化を起こそうとする
奥深くから揺さぶるようなバイブレーションに
冷静に俯瞰しながらも
私も心身共に大きく揺さぶられ
様々な方向転換を求められました。

世の中はより大きく揺さぶられ始め
今のこの状況を迎えています。

二月の終わりに
信頼し尊敬するメッセンジャーゆめこさんに
会いに伺いました。

ゆめこさんのメッセージは
宇宙の根元のメッセージ
私は今の私そのままで良い
そう感じながら
私の魂は今のこの時の流れに
飛び上がるほどにワクワクしている
それを強く感じました。

これを体験し味わうために
私はここに来たんだ…

細胞から体が喜ぶのを感じました。
そして私が今まで見てきたもの
体験し経験し気付き学んだことは
皆が愛を思い出していく過程を
見守りサポートするためのもの。
この世界があえて学ぶために歩んできた流れが
ひっくり返る瞬間がもう足元に来てる。

目覚めを促す役割。

私が私であることがスピリチュアルである
それが肚に落ちきった瞬間。

私達が今の自分のままで
本来の自分に回帰していく

世の中も同じ

今まで進化してきた私達で
本来の人間の
素晴らしい在り方に
回帰していく

今までの進化や文明を捨てるのは
回帰ではなく退化
どんなに自然の中で生きる人も
文明の力に助けられている

在り方を
古き良き時代の叡知を生かし
よりブラッシュアップして
進化と成長を止めず
新しい世界を切り開く

今の自然と不自然が混じりあい
自然である現代
それを私達は生きていく
それが進化と成長なんです。
不自然を取り除くばかりは
退化であり不自然

どんなに自然派の人も
移動には車や公共交通機関を使い
スマホに携帯にPCを使う
情報の共有や集う為にSNSを使う。

どうやっても今の私達は
自然と不自然が混じりあった
自然な今を生きている
矛盾した今を生きている

ならばだ、ならばなのだ 
それを否定し非難し
誰かや何かを悪者にして
当事者ではなく加害者であろうとし
戦っているようでは

何一つ良い在り方には
繋がるはずがない。

当事者意識を持ち
何かを誰かを
悪者にするではなく
否定し非難し戦うではない
新しいやり方を
私達ははじめなければならない

今ならわかるでしょ?
まだわからない?

私が見せられてきた
両極の先にあるものを
素晴らしい宇宙の叡知と愛を
これからもっと伝えていこう。

3/10日満月《完了》
私達が大きく揺さぶられ
目を覚まさずには
いられなくなった
3/11日を迎える

あなたは目を
覚ましただろうか?

春分からの流れに、よりワクワクが止まらない。