龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
あなたが本来のあなたらしく
肩の力を抜き、リラックスして
自分の力で楽しく豊かに笑いながら
人生を輝かせる為のサポート
ちょっぴり辛口スパイシー
面白楽しいスピリチュアリスト
宇宙的メッセンジャー   PlatinumDragon
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

はじめに母ありき
広島から三井さんをお呼びして
ままに嬉しい重ね煮講座を開催します✨

有料ブログをはじめました🎵
スピリチュアル好きだけどよくわからない‼️
やってみたけど上手くいかない…
そんなあなたに読んでほしい‼️

やぶぁいt-shirt屋さん始めました…
なかなか良いです、是非あなたのお供に

Cosmic fellow
Cosmicfellow第6期
2020年10月募集予定
【自分をより豊かに自由に幸せにするために
何よりも大切なこと】
をお伝えしながら
【自分で自分の人生をクリエイトする力】
【何にも左右されることなく自分を生きる力】
【自分を信頼し自分のバイオリズムを把握し、自分の人生の波を乗りこなす力】
そう、【自力】を引き出し自ら輝かせる
素晴らしいツールをてに入れれる
PlatinumDragon
渾身のセミナーCosmic fellow‼️
是非あなたの参加を
お待ちしています☺️

お家を整えて【イヤシロチ】に
しませんか??
2019年をより良い年にするために
氣の良いお家にしませんか??
家族皆さんのためのアドバイスや
日々の簡単な浄化や氣の整え方まで
ミッチリたっぷりやらせていただきます🍀
お家鑑定お申し込み受付中☺️❤️


大好評✨NEWセッション✨
【Birthmeaningセッション】
私がこの世界に来た意味を知ることで
あなたの世界が変わります
【Partnermeaningセッション】
出逢い共に在る意味を知ることで
見えにくかった【愛】が見えてくる
オススメです✨🙆✨

LINE@始めました✨🙆✨
LINE@だけのメッセージもありますので
是非ご利用ください☺️
エネルギー調整ポイントカードはじまります
忘れずに言ってください…(笑)
今月からスペシャル調整はポイント2倍☺️
友だち追加
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2/23日10時より
静岡県静岡市駿河区小鹿
癒しのカフェ Mother Moonさん

楽しいスピリチュアルお話会
&素敵なシンキングボウル演奏会
を開催いたします💫

10時半頃より
シンキングボウル&クリスタルボウル奏者
武田祐子さんの素敵なシンキングボウル演奏会

お昼を食べて

13時頃より
私PlatinumDragon菅野早由利
産休前最後の楽しいスピリチュアルお話会

14時半ごろより
シンキングボウルの音色と
宇宙からのメッセージのコラボレーション
ヒーリングタイム

15時頃より希望者にエネルギーピクチャー体験

産休前に
モリモリ盛り沢山の
素敵なお話会を
やらせていただきます✨

祐子さんの奏でるシンキングボウルの音と
宇宙からのメッセージが
一体どんな化学反応をみせてくれるのか…

楽しみで楽しみでコーフン…産まれちゃうかも(笑)

ずっとやってみたかったこのコラボを
産休前にまるでプレゼントしていただいたような
そんな気持ちがしています。

尽力してくださった渡辺さん
快く快諾してくださった祐子さん
素敵な場所を提供してくださるMother Moonさん

そして、今まで私のお話会に
足を運んでくださった皆様に
感謝の気持ちをお伝えできたらと思います。

是非タイミングが合う方は
お越しいただけましたら幸いです🌏


2020年2月23日日曜日
シンキングボウル演奏会 10時半から12時頃まで
お話会(コラボ込み) 13時頃から15時まで
希望者エネルギーピクチャー体験 15時頃から

場所 静岡県静岡市駿河区小鹿3-1-41
            癒しのカフェ Mother Moon

料金 シンキングボウル演奏会のみの方5000円
   お話会参加のみの方5000円
   別途、お弁当とドリンクが必要な方1500円

   1日通し参加の方
   (お弁当代ドリンク代込み)10000円

   ご希望の方に
   エネルギーピクチャー体験 別途 5000円

持ち物 ヨガマット(お持ちの方)
    膝掛け等 お水

事前にお申し込みをお願いいたします。
PlatinumDragon LINE@またはメールにて
お名前、参加希望内容、連絡先を明記して
お申し込みをお願いいたします。

※キャンセルポリシー
5日前50%、3日前100%料金ご負担願います。

沢山の参加お申し込みを
お待ちしております✨
はじめましての方も是非
遊びにいらしてください⤴️⤴️🌟