龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
あなたが本来のあなたらしく
肩の力を抜き、リラックスして
自分の力で楽しく豊かに笑いながら
人生を輝かせる為のサポート
ちょっぴり辛口スパイシー
面白楽しいスピリチュアリスト
宇宙的メッセンジャー   PlatinumDragon
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

🍀只今募集中🍀

2020年眞法の鑑定書
受付開始しました‼️
大好評の眞法の鑑定書‼️
限定10枠となります、お申し込みは御早めに‼️

2019年ありがとう😆💕✨
PlatinumDragon
スペシャルシークレットお話会
今年もやっちゃいますよ❤️

有料ブログをはじめました🎵
スピリチュアル好きだけどよくわからない‼️
やってみたけど上手くいかない…
そんなあなたに読んでほしい‼️

やぶぁいt-shirt屋さん始めました…
なかなか良いです、是非あなたのお供に

Cosmic fellow
Cosmicfellow第6期
2020年10月募集予定
【自分をより豊かに自由に幸せにするために
何よりも大切なこと】
をお伝えしながら
【自分で自分の人生をクリエイトする力】
【何にも左右されることなく自分を生きる力】
【自分を信頼し自分のバイオリズムを把握し、自分の人生の波を乗りこなす力】
そう、【自力】を引き出し自ら輝かせる
素晴らしいツールをてに入れれる
PlatinumDragon
渾身のセミナーCosmic fellow‼️
是非あなたの参加を
お待ちしています☺️

お家を整えて【イヤシロチ】に
しませんか??
2019年をより良い年にするために
氣の良いお家にしませんか??
家族皆さんのためのアドバイスや
日々の簡単な浄化や氣の整え方まで
ミッチリたっぷりやらせていただきます🍀
お家鑑定お申し込み受付中☺️❤️


大好評✨NEWセッション✨
【Birthmeaningセッション】
私がこの世界に来た意味を知ることで
あなたの世界が変わります
【Partnermeaningセッション】
出逢い共に在る意味を知ることで
見えにくかった【愛】が見えてくる
オススメです✨🙆✨

LINE@始めました✨🙆✨
LINE@だけのメッセージもありますので
是非ご利用ください☺️
エネルギー調整ポイントカードはじまります
忘れずに言ってください…(笑)
今月からスペシャル調整はポイント2倍☺️
友だち追加
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

🍁おはようございます🍁
被災地の皆様の1日も早い復興を願っています

やはり今年は火の年なんだなぁと感じます。
水害にさらされて水のイメージかもしれませんが
火山の噴火も多発、火災も多発
電気関係の問題も、火ですよね。
乾燥の時期になりました
火の扱いには気を付けましょう。
来月は火祭りの地域もありますよね☺️
火の神様に感謝とご加護を祈りましょう。

来月はもう12月、あぁ早いですね~😱

2020年をより良い年にするために
宇宙眞法の鑑定書
スペシャルシークレットお話会を
是非ご利用ください✨
来年の今ごろあなたはどうなりたいですか?
なりたい自分に向けて
しっかりと行動していきましょうね。
この世界は、やるかやらないか
それしかありませんから。

お誕生日の方、おめでとうございます☺️
宇宙からのメッセージを活かして
素晴らしい1日にしましょうね☺️



自分を犠牲にする生き方は
知らず知らずのうちに
自他共に犠牲にしている。
犠牲にすることなく
与え合える生き方を。

あなたは自分を犠牲にすることで
何かを得ようとしたり
何かをおさめようとしたり
上手くやろうとはしていませんか?

自分の時間、体力、気持ち、思い…
様様なものを犠牲にして
得ようとしたりしていませんか?

我慢と言う自己犠牲で
何かを得ようとする人は
他人にも知らず知らずのうちに
我慢と言う自己犠牲を強いります。
我慢だけではありません。
頑張る、無理すると言う自己犠牲を
間違った美徳としている人は
知らず知らずのうちに
それを他人にも強いります。

自己犠牲の生け贄の関わり方ではなく
感謝を交わす供物の関わり方をしましょう。

自己犠牲で得たものは
自己犠牲がなければ
得続けることは出来ません。

本当にあなたはその自己犠牲で
本当に得たいものを得れていますか??

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

自己犠牲してるときって
自分に酔ってるよなって思います。

昔から嫌いなんですよね。
自己犠牲をする人も強いる人も。
だって誰も真には幸せになれない。

でも過去私も、それが正しさで
それが良いことで、それが愛なんだと
誰かの正しさで生きていたときは
違和感を感じながらも
何かを得るためにやらなきゃないんだと
幸せになるためにそれが必要なんだと
自己犠牲しまくって

今考えたら、周りにもそれを強いるし
そんなん無理だから結果心身を壊し
そこまで追い詰めたのは自分なのに
誰かや何かのせいにして八つ当たりしまくり(笑)

本当にたちが悪いですよね(笑)

でも、いまだに自己犠牲を美徳として
自分にも他人にも強いる人が沢山いる。
8割りはそんな人ばっかり。

自分が無理して我慢して嫌なのに頑張るから
そうしない人に不満を抱えて文句言って
正義と言う名の元に意地悪をする(笑)
よく見る構図ですよね。

まだ、それやりたいですか?
やりたいなら止めませんが
私はそんな人とは付き合いたいなとは思わないし
嫌われても意地悪されても
愚かだなとしか思いません。

やめたい人は、知りましょう考えましょう。
本当に自己犠牲があなたに幸せを与えてるかを。