龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
あなたが本来のあなたらしく
肩の力を抜き、リラックスして
自分の力で楽しく豊かに笑いながら
人生を輝かせる為のサポート
ちょっぴり辛口スパイシー
面白楽しいスピリチュアリスト
宇宙的メッセンジャー   PlatinumDragon
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

🍀只今募集中🍀
※9月より一部セッションメニューが
変わりました。ご確認ください。

やぶぁいt-shirt屋さん始めました…
ジリジリと売れていってます…
ありがとうございます❤️
なかなか、良いんですのよ…❤️

広島から三井さんが
やって来ますよ~🎵
ママ起業家さん、ママ向けの何かをしたい方
是非とも彼女にあってみて欲しい‼️

令和元年5月始動セミナー
【宇宙眞法で豊かな暮らし】
満員御礼☺️⤴️⤴️
次回は10月スタート💡

Cosmic fellow
Cosmicfellow第5期
Cosmicadvance第3期
大・大・大募集中☺️
2019年10月スタート‼️
【自分をより豊かに自由に幸せにするために
何よりも大切なこと】
をお伝えしながら
【自分で自分の人生をクリエイトする力】
【何にも左右されることなく自分を生きる力】
【自分を信頼し自分のバイオリズムを把握し、自分の人生の波を乗りこなす力】
そう、【自力】を引き出し自ら輝かせる
素晴らしいツールをてに入れれる
PlatinumDragon
渾身のセミナー
Cosmic fellow‼️
是非あなたの参加を
お待ちしています☺️

お家を整えて【イヤシロチ】に
しませんか??
2019年をより良い年にするために
氣の良いお家にしませんか??
家族皆さんのためのアドバイスや
日々の簡単な浄化や氣の整え方まで
ミッチリたっぷりやらせていただきます🍀
お家鑑定お申し込み受付中☺️❤️


大好評✨NEWセッション✨
【Birthmeaningセッション】
私がこの世界に来た意味を知ることで
あなたの世界が変わります
【Partnermeaningセッション】
出逢い共に在る意味を知ることで
見えにくかった【愛】が見えてくる
オススメです✨🙆✨

LINE@始めました✨🙆✨
LINE@だけのメッセージもありますので
是非ご利用ください☺️
エネルギー調整ポイントカードはじまります
忘れずに言ってください…(笑)
今月からスペシャル調整はポイント2倍☺️☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おはようございます☺️
いつもお読みいただき
ありがとうございます🙋✨
被災地の一日も早い復興をお祈り致します。

今日から奈良に入ります☺️
まさかまさかの奇跡が重なり
あれよあれよと言う間に今日が来ました。
この流れをなんと説明したら良いのか
今だにわからないのですが
私の魂の望みを叶える旅は
見えない世界だけではなく
見える世界の沢山の方々の力で
運んでいっていただけています。

さぁ、何が起こるか…

7/21日は選挙に行きましょう🎵
事前投票でも構いません☺️
あなたの一票が
本当に本当に今回は
日本を変える可能性があります。
子供達のために素晴らしい日本を
残していきたい全ての皆さん
是非、あなたの奇跡の一票を
見せかけの惰性の安心安定ではなく
未完成だけれど素晴らしい未知の期待に
投票してください‼️

お誕生日の方、おめでとうございます☺️

宇宙からのメッセージを活かして
素敵な一日をお過ごし下さい☺️



あなたが本当に
望むことはなんですか?

あなたが本当に望むことはなんですか?
あなたが真に望むことはなんですか?

宇宙はあなたの真に望むことしか
叶える気がないのです。
何故なら真に望まないことを
叶えてしまったら
あなたはそれをよしとして
見せかけの望みで
自分を苦しめてしまうから。

そんなことは、宇宙もあなたも
望んでいないはずです。

あなたの真に望むことを明らかにしなさい。
まずはあなたがあなた自身の
真の望みに気付きなさい。
見せかけではなく奥底にある
渇望する望みを感じなさい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本当の望みってね
実は大それた事なんかじゃなくて
ただただ心地よく生きたいとか
あれ食べたいとか、あそこに行きたいとか
ゴロゴロしたいとか
その程度のものなんですよね(笑)

なのにみんな大きな望や志しが
魂の望みや真の望みと勘違いしてる。

日頃の小さな本音の望みすら
叶えれないくせに
大きな望みなんか叶えれねぇわっ。(笑)
ってのがみんなわかってない。

望みを叶えれるのはあなた自身です。
神様や宇宙はサポートしかしません。
それすらわからないで
望みを叶えようとしても
上手くいかなくて当然です。

そして、上手くいかないときだけ
神頼みしていてはダメですよ(笑)
上手くいっているときこそ
神様や宇宙や自分自身に感謝して
甘んじないことです。

あぁ、このもふもふ達を
連れていかれないのが辛い…(笑)