龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
あなたが本来のあなたらしく
肩の力を抜き、リラックスして
自分の力で楽しく豊かに笑いながら
人生を輝かせる為のサポート
ちょっぴり辛口スパイシー
面白楽しいスピリチュアリスト
宇宙的メッセンジャー   PlatinumDragon
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

🍀只今募集中🍀
※9月より一部セッションメニューが
変わりました。ご確認ください。

やぶぁいt-shirt屋さん始めました…
ジリジリと売れていってます…
ありがとうございます❤️
なかなか、良いんですのよ…❤️

広島から三井さんが
やって来ますよ~🎵
ママ起業家さん、ママ向けの何かをしたい方
是非とも彼女にあってみて欲しい‼️

令和元年5月始動セミナー
【宇宙眞法で豊かな暮らし】
満員御礼☺️⤴️⤴️
次回は10月スタート💡

Cosmic fellow
Cosmicfellow第5期
Cosmicadvance第3期
大・大・大募集中☺️
2019年10月スタート‼️
【自分をより豊かに自由に幸せにするために
何よりも大切なこと】
をお伝えしながら
【自分で自分の人生をクリエイトする力】
【何にも左右されることなく自分を生きる力】
【自分を信頼し自分のバイオリズムを把握し、自分の人生の波を乗りこなす力】
そう、【自力】を引き出し自ら輝かせる
素晴らしいツールをてに入れれる
PlatinumDragon
渾身のセミナー
Cosmic fellow‼️
是非あなたの参加を
お待ちしています☺️

お家を整えて【イヤシロチ】に
しませんか??
2019年をより良い年にするために
氣の良いお家にしませんか??
家族皆さんのためのアドバイスや
日々の簡単な浄化や氣の整え方まで
ミッチリたっぷりやらせていただきます🍀
お家鑑定お申し込み受付中☺️❤️


大好評✨NEWセッション✨
【Birthmeaningセッション】
私がこの世界に来た意味を知ることで
あなたの世界が変わります
【Partnermeaningセッション】
出逢い共に在る意味を知ることで
見えにくかった【愛】が見えてくる
オススメです✨🙆✨

LINE@始めました✨🙆✨
LINE@だけのメッセージもありますので
是非ご利用ください☺️
エネルギー調整ポイントカードはじまります
忘れずに言ってください…(笑)
今月からスペシャル調整はポイント2倍☺️☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おはようございます☺️
いつもお読みいただき
ありがとうございます🙋✨
被災地の一日も早い復興をお祈り致します。

久々の気持ちの良い晴れですね~🎵 
こんな日はついつい洗いすぎてしまう…
今日こそ洗濯を畳まなければ(笑)

明日はついに三井さんのお話会です☺️
まだ参加可能ですので
是非、是非悩んでいる方は
参加して欲しいなと思います‼️
お申し込みお待ちしております☺️

気付けば2019年は、
ずっと走ってるなぁと思うぐらいに、
やりたいことをやりまくっておりますが
正直、まだまだ足りない(笑)

だからこそ休息を大切に
進みたいなと思います☺️


お誕生日の方、おめでとうございます☺️

宇宙からのメッセージを活かして
素敵な一日をお過ごし下さい☺️



深呼吸して
近い未来を
詳細にイメージしよう

ゆっくりと深呼吸できる時間をとりましょう。

目を閉じて、心を落ち着かせて
近い未来、叶えたいこと
叶えたい望みを
叶えている自分を
詳細にイメージしましょう。

望みは叶えることではなく
【叶ったあと】が大切なのです。
【叶ったあと】まで詳細にイメージ
出来ることはおのずと叶うでしょう。

大切なのは【叶ったあと】です。
ならば、叶えて力尽きてはいけません。
叶ったあとも楽しめるような
スケジュールの組み方
心身の状態を作ることが大切です。

叶えることだけではなく
叶えた自分でどう生きていくか?
が本当は大切なのです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

願いが叶っても
そこまでのプロセスで
自分の心身を酷使して
叶った瞬間にぶっ倒れるなら
本末転倒です。

夢は叶えることが目的なんじゃない
叶えたあとにどうやってそれを楽しむか?
そこまで考えれる人が 
叶えれるものだったりするんです。

あなたが夢や望みが叶わないのは
叶えることが目的だからかもしれません。

今日は深呼吸してリラックスして
叶えたあとまで詳細に
イメージしてみましょう🎵