この投稿をInstagramで見る

【はじめに母ありき】 代表三井祥子さん(広島在住)が、7/11日14:00よりPlatinumDragonサロンにて、お話会をしてくださいます☺️✨ 彼女の経験や、今の彼女に至るまでのノウハウは、今そしてこれからのあなたに必ず役に立ちます。 秋田出身の彼女が、広島で義理両親と旦那様しか知り合いが居ない中で、どうやって人との繋がりや関わりを作り、無理のないコミュニティを作ってきたか(←実は三井さんも私と一緒で群れるのが苦手な人(笑)) 同居嫁として、義理両親・家族と向き合いながら、自分の好きを仕事にしていくプロセス。 「ママ向け起業なんか、ママ向けサービスなんか、上手くいきっこない‼️」とビジネスセミナー講師に全否定された彼女が、ママ向け起業、ママ向けサービスで活躍し始めるまでのあれこれ。 起業してみたは良いけれど… そんなあなた 起業してみたいけれど… そんなあなた 言い訳や理屈を並べて、くすぶっている場合じゃありません‼️ 自分のやりたい‼️を形にしたい方‼️是非三井さんのお話を聞いていただけたらと思います☺️✨ お申し込みお待ちしております🎵

PlatinumDragonさん(@platinumdragon2014)がシェアした投稿 -