龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
あなたが本来のあなたらしく
肩の力を抜き、リラックスして
自分の力で楽しく豊かに笑いながら
人生を輝かせる為のサポート
ちょっぴり辛口スパイシー
面白楽しいスピリチュアリスト
宇宙的メッセンジャー   PlatinumDragon
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

🍀只今募集中🍀
※9月より一部セッションメニューが
変わりました。ご確認ください。

やぶぁいt-shirt屋さん始めました…

広島から三井さんが
やって来ますよ~🎵
ママ起業家さん、ママ向けの何かをしたい方
是非とも彼女にあってみて欲しい‼️

令和元年5月始動セミナー
【宇宙眞法で豊かな暮らし】
満員御礼☺️⤴️⤴️
次回は10月スタート💡

Cosmic fellow
Cosmicfellow第5期
Cosmicadvance第3期
大・大・大募集中☺️
2019年10月スタート‼️
【自分をより豊かに自由に幸せにするために
何よりも大切なこと】
をお伝えしながら
【自分で自分の人生をクリエイトする力】
【何にも左右されることなく自分を生きる力】
【自分を信頼し自分のバイオリズムを把握し、自分の人生の波を乗りこなす力】
そう、【自力】を引き出し自ら輝かせる
素晴らしいツールをてに入れれる
PlatinumDragon
渾身のセミナー
Cosmic fellow‼️
是非あなたの参加を
お待ちしています☺️

お家を整えて【イヤシロチ】に
しませんか??
2019年をより良い年にするために
氣の良いお家にしませんか??
家族皆さんのためのアドバイスや
日々の簡単な浄化や氣の整え方まで
ミッチリたっぷりやらせていただきます🍀
お家鑑定お申し込み受付中☺️❤️


大好評✨NEWセッション✨
【Birthmeaningセッション】
私がこの世界に来た意味を知ることで
あなたの世界が変わります
【Partnermeaningセッション】
出逢い共に在る意味を知ることで
見えにくかった【愛】が見えてくる
オススメです✨🙆✨

LINE@始めました✨🙆✨
LINE@だけのメッセージもありますので
是非ご利用ください☺️
エネルギー調整ポイントカードはじまります
忘れずに言ってください…(笑)
今月からスペシャル調整はポイント2倍☺️
友だち追加
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おはようございます☺️
いつもお読みいただき
ありがとうございます🙋✨
被災地の一日も早い復興をお祈り致します。

CMにひろしさんが出ていて
朝からニヤニヤしてしまいました。
YouTubeでひろしさんのキャンプ動画を
見ているタイプのファンとしては
なんだか嬉しい限りです☺️✨

6/27日は13:00から
静岡市にてお話会
6/28日は18:00から
藤枝市どんぐりさんにてポルトボヌール
今だからこそ大切なお話を
菅野印の大丈夫菌を
是非受取にお越し下さいね~🎵

お誕生日の方、おめでとうございます☺️

宇宙からのメッセージを活かして
素敵な一日をお過ごし下さい☺️



あなたは自然だ
それだけが真実だ。

あなたは自然と同じです。
あなたは自然と共にあります。

自然を見なさい。
一瞬たりとも同じ景色はなく
様々な表情を見せる。

そこには善悪もなければ
そこには優劣もなく
そこには上下もない。

それぞれが、それぞれの
固有のリズムとバランスで
動いているだけ。  

それを嫌がるも面白がるも自由だ。

体も心も揺らぐもの
体も心も自然である。

真実があるならば
【私達は自然である】
ただそれだけだ。

自然の動きに一喜一憂するよりも
自然の動きに悦びと楽しさを見いだしなさい。

自然の揺らぎを面白がりなさい。

あなたは自然である。
真実はそれだけだ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

雨の日に
【なんで雨なんだよ‼️】と
どーにかしようとしても
【なんで晴れなんだよ‼️】と
どーにかしようとしても
どうにもなりませんよね(笑)

体や心はどーにかなる気がするから
イライラしたりモヤモヤしたり
焦ったりと色々しちゃうんだけど…

まずは、そこに来るまでの生活や
在り方を見直してみてください。
きっと今日の心身の状態は
起こるべくしてではないですか??

もしも、思い当たることが本当になく
急に不調が起きたならば
自然な揺らぎなだけかもしれません。
(↑もちろん、辛いなら病院へ)

私はリアルにお天気女なので
本当に自然と共にあるなぁと感じます。

でも、一瞬ついつい焦りますがね(笑)
あぁ、私も自然の一部なんだなぁと
ノンビリと過ごします。

動物すら、雨の日は雨宿りして
お休みするんですから
自然の一部なのに
自然じゃない在り方をするから
焦るだけなんだよなぁと思います。

不自然に生きると
自然は不都合ですから。