龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
あなたが本来のあなたらしく
肩の力を抜き、リラックスして
自分の力で楽しく豊かに笑いながら
人生を輝かせる為のサポート
ちょっぴり辛口スパイシー
面白楽しいスピリチュアリスト
宇宙的メッセンジャー   PlatinumDragon
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

🍀只今募集中🍀
※9月より一部セッションメニューが
変わりました。ご確認ください。

やぶぁいt-shirt屋さん始めました…


令和元年5月始動セミナー
【宇宙眞法で豊かな暮らし】
満員御礼☺️⤴️⤴️
次回は10月スタート💡

Cosmic fellow
Cosmicfellow第5期
Cosmicadvance第3期
大・大・大募集中☺️
2019年10月スタート‼️
【自分をより豊かに自由に幸せにするために
何よりも大切なこと】
をお伝えしながら
【自分で自分の人生をクリエイトする力】
【何にも左右されることなく自分を生きる力】
【自分を信頼し自分のバイオリズムを把握し、自分の人生の波を乗りこなす力】
そう、【自力】を引き出し自ら輝かせる
素晴らしいツールをてに入れれる
PlatinumDragon
渾身のセミナー
Cosmic fellow‼️
是非あなたの参加を
お待ちしています☺️

お家を整えて【イヤシロチ】に
しませんか??
2019年をより良い年にするために
氣の良いお家にしませんか??
家族皆さんのためのアドバイスや
日々の簡単な浄化や氣の整え方まで
ミッチリたっぷりやらせていただきます🍀
お家鑑定お申し込み受付中☺️❤️


大好評✨NEWセッション✨
【Birthmeaningセッション】
私がこの世界に来た意味を知ることで
あなたの世界が変わります
【Partnermeaningセッション】
出逢い共に在る意味を知ることで
見えにくかった【愛】が見えてくる
オススメです✨🙆✨

LINE@始めました✨🙆✨
LINE@だけのメッセージもありますので
是非ご利用ください☺️
エネルギー調整ポイントカードはじまります
忘れずに言ってください…(笑)
今月からスペシャル調整はポイント2倍☺️
友だち追加
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【なぜ、上手くいっていない時に
焦ってしまうのか…?】

上手くいっていない時って
焦っちゃいますよね‼️

あーでもないこーでもないと(笑)

焦って焦って焦れば焦るほど
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァっつって(笑)

大概諦めると復活に向かうのですが(笑)

なぜ、上手くいっていない時に
焦ってしまうのか…?

なぜ、なぜ、何故なんだい?
おい、俺の筋肉…何故なんだい?

何故ならば‼️





上手くいっていない
自分を認めたくないから‼️

なんだよね(笑)

上手くいっていないを認めてるから
焦るんじゃなくてね…

上手くいっていないと
認めたくないから
焦るんだよね(´□`; 三 ;´□`)

何故認めたくないか?

上手くいっていない自分を
知られたくないから(笑)

だと思うんです、はいー。

なので、上手くいっていないから
脱却する方法は何かと聞かれたら…

上手くいっていない自分を
ガッチリムッチリ認めて
開き直り今を楽しむこと(笑)

もうね、上手くいっていない自分を
隠そうとすればするほど
焦るしド坪にハマるだけだから

まあ、そんな時もあるよね‼️
つって、今を楽しむ☺️✨

もう、上手くいっていないとか
マジウケる、ネタでしかねぇわっ。
って思えたならあなたは
人生を楽しむ天才になれます、はい。

で、もっと言えば

上手くいくとかいかないとか
そんなことにとらわれずに
毎日楽しく生きること(笑)

上手くいってるとかいってないとか
本当はどーでもいいのよね(笑)

なのに、そこにこだわるからさ
焦るわけなんだよね。

いーじゃん別に
そんなのどーでも。

私が上手くいかないことを
喜ぶやつなんか
どーでもよしお。

そんなの関係ねぇ~‼️

だと思うんですよね(笑)

今もし焦ってるならさ
早いとこ諦めて
遊びなさい。( ・`д・´)