この投稿をInstagramで見る

【学校に行けない子を持つあなたへ】 大切な大切な子供が、【みんなと違う】を選ぶことは、とても不安で心配で恐くて、苦しいかもしれない。 誰かの目や誰かの評価に、誰かの基準の正しさに、自分や子供を責めたくなるかもしれない。 【なんで?】って、【どうして?】って泣きたくなるかもしれない。 苛立ったり、せっつきたくなったり、困ったり、諦めたり、諦めきれなかったり、右往左往するかもしれない。 あの子やその子や、あのママやこのママと比べて落ち込んだり凹む日があるかもしれない。 それでも、それでも、あなたもあなたの大切な子供も、大丈夫だから。 一つだけ深呼吸して、ゆっくり思い出してほしい。 この命が生まれた瞬間、【健康に楽しく生きてくれれば良い】【生きてくれさえいれば良い】そう思ったあの日の気持ち。 子供は神様からの預かりもの。 子の評価はあなたの評価じゃない、あなたの評価は子の評価じゃない。 あなたと子供は学びの仲間。 あなたは子育てを通して【見守る愛】と言う、この世で最上級の愛の学びをしている。 【信じて見守る】その学びはとても尊く、時に苦しい。 この【見守る愛】は神の愛、宇宙の愛の在り方。 あなたはそんな素晴らしい学びをするために、親になること母になることを決めてきた勇敢な魂。 そんなあなたの魂の目的を果たすために、色々見せてくれる、尊く素晴らしく果敢な小さな命素晴らしき魂。 あなたを困らせるため?あなたを苦しめるため?あなたを悩ませるため?あなたを不幸にするため? いや、違うよ。 あなたをその囚われから、あなたをその目に見えない評価への恐怖から、あなたの不自由さから、解放し幸せにするためだよ。 大丈夫、大丈夫、大丈夫。 あなたも子供も大丈夫。 胸を張って外に出よう。 卑下する必要も、かわいそうな人になる必要も、不幸なふりする必要も、逃げ隠れする必要もない。 【違う】を選ぶことを恐れないで。 【違う】を選ぶことに胸を張って。 だって私達はみな【違う】のだから。 あなたは素晴らしいよ。 あなたの子供も素晴らしいよ。 さぁ、外に出て遊びにいこう🎵 #スピリチュアルバカ #スピリチュアルメッセンジャー #スピリチュアル変態 #スピリチュアルアート #スピリチュアル #スピリチュアルセッション #スピリチュアルメッセージ #スピリチュアル講座 #スピリチュアルライフアドバイザー #スピリチュアルライフ #PlatinumDragon #宇宙的メッセンジャー #宇宙的霊能者#メッセージ#宇宙からのメッセージ #生き#spiritualmessenger #spiritualadvisor #spiritualartist #naturalbornspiritualist#spiritual

PlatinumDragonさん(@platinumdragon2014)がシェアした投稿 -