この投稿をInstagramで見る

【学校に行けないあなたへ】 学校行けなくて良いよ。 学校行かなくて良いよ。 学校に行けないからって、あなたの価値は何一つ変わらない。 学校に行けないからって、あなたの素晴らしさは何一つ変わらない。 あなたを否定する大人達の声なんか聞かなくて良いよ。 あなたに意地悪する人の声なんて嘘だらけ、聞く価値もないよ。 あなたを肯定して、より楽しく生きる方法を一緒に考えてくれる大人は、あなたが知らないだけで実はいっぱいいるから。 人は自分の幸せを人に押し付けてしまうものだから、それが正しいのだと押し付けてしまうものだから、どうか聞き流して、自分も誰かも責めずに、自分にとって今幸せだと思うことをしよう。 世界は広い、今は狭く感じるかもしれないけれど、世界は広い。 あなたと同じように、学校に行けなかった、学校が苦手だった子供が、今どんな大人になっているか…実は楽しくみんな生きている、だから心配しなくて大丈夫。 勉強は大変だけど、やりたくなったら大人になってからも学ぶ機会は沢山有るから。 外に出て周りを良く見てみよう、自然に入って生を感じてみよう。 好き嫌いあって当然、学校が好きな子もいれば嫌いな子もいる、それは決しておかしな事なんかじゃなく、当然の事。 好きな子もいれば嫌いな子もいる、好きな先生もいれば嫌いな先生もいる、合う合わないあって当然、あなたは何も間違ってなんかないよ。 あなたはあなたのままでいい。 あなたは何も間違ってない。 大丈夫、大丈夫、大丈夫。 あなたの心も天気のように、晴れたり降ったり曇ったり、色々あるから人間なのだから。 今日の嫌いが明日は好きに変わるかもしれない、今日の好きが明日は嫌いに変わるかもしれない、それで良いんだよ、悪いことじゃない。 いっぱい試して、いっぱい失敗して、そうやって人生は面白くなる。 あなたの失敗を笑う人は、きっと失敗が恐くて逃げている人、逃げずに失敗を沢山してきた人は、笑わずに応援してくれるよ。 そして、学校に行けないことは、失敗ではないよ。 学校行けなくて良いよ。 学校行かなくて良いよ。 胸を張って休んで、楽しいことをしてれば良いよ☺️ #スピリチュアルバカ #スピリチュアルメッセンジャー #スピリチュアル変態 #スピリチュアルアート #スピリチュアル #スピリチュアルセッション #スピリチュアルメッセージ #スピリチュアル講座 #スピリチュアルライフアドバイザー #スピリチュアルライフ #PlatinumDragon #宇宙的メッセンジャー #宇宙的霊能者#メッセージ#宇宙からのメッセージ #生き#spiritualmessenger #spiritualadvisor #spiritualartist #naturalbornspiritualist#spiritual

PlatinumDragonさん(@platinumdragon2014)がシェアした投稿 -