龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
あなたが本来のあなたらしく
肩の力を抜き、リラックスして
自分の力で楽しく豊かに笑いながら
人生を輝かせる為のサポートをします
面白楽しいスピリチュアリスト
宇宙的メッセンジャー   PlatinumDragon
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

🍀只今募集中🍀
※9月より一部セッションメニューが
変わりました。ご確認ください☺️

4月限定セッション
【罪悪感を手放し
心地よい在り方に
シフトするセッション】

令和元年5月始動セミナー
【宇宙眞法で豊かな暮らし】
参加者大募集☺️締め切り4/25

Cosmic fellow
Cosmicfellow第5期
Cosmicadvance第3期
大・大・大募集中☺️
2019年10月スタート‼️
【自分をより豊かに自由に幸せにするために
何よりも大切なこと】
をお伝えしながら
【自分で自分の人生をクリエイトする力】
【何にも左右されることなく自分を生きる力】
【自分を信頼し自分のバイオリズムを把握し、自分の人生の波を乗りこなす力】
そう、【自力】を引き出し自ら輝かせる
素晴らしいツールをてに入れれる
PlatinumDragon
渾身のセミナー
Cosmic fellow‼️
是非あなたの参加を
お待ちしています☺️

お家を整えて【イヤシロチ】に
しませんか??
2019年をより良い年にするために
氣の良いお家にしませんか??
家族皆さんのためのアドバイスや
日々の簡単な浄化や氣の整え方まで
ミッチリたっぷりやらせていただきます🍀
お家鑑定お申し込み受付中☺️❤️


大好評✨NEWセッション✨
【Birthmeaningセッション】
私がこの世界に来た意味を知ることで
あなたの世界が変わります
【Partnermeaningセッション】
出逢い共に在る意味を知ることで
見えにくかった【愛】が見えてくる
オススメです✨🙆✨

LINE@始めました✨🙆✨
LINE@だけのメッセージもありますので
是非ご利用ください☺️
エネルギー調整ポイントカードはじまります
忘れずに言ってください…(笑)
今月からスペシャル調整はポイント2倍☺️
友だち追加
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おはようございます☺️
いつもお読みいただき
ありがとうございます🙋✨
被災地の一日も早い復興を
お祈りしています。

ノートルダムの鐘が好きだった私は
行ったことがないけれども
見たかった場所が消えるのはなんだか…
あまりにもこの平成の終わりは
色んなものを見せられましたね。

19日天秤座満月は平成最後の満月

満月に関しての話を
また後でUPしますね☺️

今日は島田市東町でお話会です☺️
今日は皆さんが気になる話を
沢山したいなと思います‼️
お待ちしていますね~🎵


お誕生日の方、おめでとうございます☺️

宇宙からのメッセージを活かして
素晴らしい一日にしましょうね‼️


あなたはあなたを
満たしていますか?

あなたの胸にいつもなんだか
満たされない思いがあるのを
私達は知っています。

それをあなたが満たそうと
必死なのも
私達は知っています。

だからこそ私達は
【豊かさとはあなたが思う
それではないかもしれない】
そう、問題提起をします。

何故ならば豊かさとは
お金や物や人では測れず
満たすこともできないからです。

お金が沢山あれば
物を沢山所有すれば
人に沢山繋がれば
本当に豊かだと言えるのでしょうか?
本当に満たされると言えるのでしょうか?

この世界は諸行無常
自分のものなど何一つないのです。
変わらないものなど何一つないのです。

その中で、自分を満たして生きるとは
豊かさを感じて生きるとは
一体どうすればよいのか?

それは、【命】を大切にすること。

自分のみならず全ての【命】を
敬いたい切に生きること。
そんな生き方の中にこそ
豊かさで満ち溢れる生き方があるのです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私達は今【命】よりも
仕事やお金や世間の目や
見かけだけの豊かさを
優先するような生き方を
してしまっているなぁと
すごく感じるんですよね。

自分の人生を豊かにするための
【単なるツール】に支配され
生きる目的よりも
【単なるツール】が目的になっている。

本当の豊かさって
目には見えない内にあるもの。

そんな簡単なことすらも
忘れてしまっているなぁって。

あなたは今、あなたの命を
大切に扱えていますか?