View this post on Instagram

昨日は、Soraさんの古武術体験会でした☺️ 満月前から、体調が不安定で、プラス花粉症で、しかも時空が歪みまくるので、バランスを取るのが大変な感じで過ごしていましたが、古武術体験中はやはり氣が満ちて整い温かくなるのを体感したので、やはり氣を整えるのは大事だなと痛感しました。しかし、久々に張り切ったら病み上がりの肉体は午後には音を上げてしまい(笑)SoraさんのALL ONE(メタトロンの最新版)と言う最新機器で調整してもらいました。時計みたいな機械を着けるだけなのに、体の状態が丸裸(笑)痛みが移動したり、部位で痺れたり、振動が起きたり、温まったり、体感が凄かった…ほ…欲しいと思ってしまいました(笑) 夜のファーストでは、相変わらず座学はヘッポコでしたが、技術的なところは上がったなぁと感じれました☺️あとはちゃんと頭でも理解する事だなぁと🎵 納得しないと覚えれないからやはり私は実践あるのみなんだなと(笑) もっとSoraさんと色々話したかったです☺️ 一番感銘を受けたのは【FOLは私に必要だからやっているんです】と言う言葉。アプローチの仕方は違うけど、私がやっているCosmicに対して私が最近思っていることだったから、なんかすごく響きました。私たち能力者は、善にも悪にもなれる、その部分をしっかり隠さず伝える、自分を律してる所が私は素晴らしいと思っています。人は簡単に魔に掬われてしまうから。本当に良い学びの1日でした☺️ありがとうございました‼️ Soraさんからもらった宇治抹茶カレー…なにタイミングで食べよう…センスが面白すぎる超ウケる(笑) #スピリチュアルリーダー #スピリチュアルヒーリング #スピリチュアルリーディング #スピリチュアルバカ #スピリチュアルメッセンジャー #スピリチュアル変態 #スピリチュアルアート #スピリチュアル #スピリチュアル鑑定 #スピリチュアルセッション #スピリチュアルメッセージ #スピリチュアル講座 #スピリチュアルアドバイザー #スピリチュアルライフコーチ #スピリチュアルライフ #スピリチュアルサロン #PlatinumDragon #宇宙的メッセンジャー #宇宙的霊能者#メッセージ#宇宙からのメッセージ #生き方#sorafol #youは何しに地球へ #古武術

PlatinumDragonさん(@platinumdragon2014)がシェアした投稿 -