龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
あなたが本来のあなたらしく
肩の力を抜き、リラックスして
自分の力で楽しく豊かに
人生を輝かせる為のサポートをします
宇宙的メッセンジャー   PlatinumDragon
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

只今募集中のご案内です☺️

Cosmic fellow!!2期生募集中✨
東京は後2名で
締め切ります✨🙆✨
静岡はまだ空きがあります✨
その他の地域は2名様から
開催可能です✨🙆✨
宇宙の叡智、宇宙の真理を知り
自分の人生を豊かに輝かせる
あなただけの宇宙眞法を手に入れませんか?
何よりも大切なこと【自愛】をテーマに
あなたに宇宙のいろはをお伝えします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おはようございます☺️✨
いつもお読みいただき
ありがとうございます☺️
(いいね、コメント喜びます、いつもありがとう✨)

昨日は無理を言って
夕飯後に源泉の温泉にいきました
だからか、かゆかゆが治まって
眠りにはいるのが楽でした✨
やはり、アレルギーは冷えで悪化しますね
暇を見つけて温泉に通おう‼️(笑)
こうなったら回数券を…

人が少なくて、本当にラッキーでした
やはり温泉は神様からの贈り物だ✨

今日お誕生日の方おめでとうございます☺️
素敵な一日になりますように🌞

宇宙からのメッセージを活かして
素晴らしい一日にしましょうね❤️



体の声を聞きなさい

あなたは自分の体の声を
聞けていますか??

あなたはあなたの体が
何を欲しているか
感じ取れていますか??

【休みたい】と体が言っているのに
無理をして我慢して頑張って
やらねばならないと
まるでそれが世の常で正しさだと
自分を虐めていませんか??

【動きたい】そう体が言っているのに
あれこれと動かないための理屈をつけて
まるでそれのせいだときめつけて
自分を苦しめていませんか??

本当はやれるのに

あなたがやらない言い訳を産み出す限り
あなたに言い訳はなくなりません

【お金がない】と言い訳するなら
どんどんその言い訳を成立させる
現象が起きるだけ
【時間がない】と言い訳するなら
どんどんその言い訳を成立させる
現象が起きるだけ

そう、あなたの言い訳を成立させる為に
事を起こしてくれているのです

お金より時間よりなによりも
大切な自分の命を忘れないこと
それを守る体の存在を忘れないこと

体の声を聞きなさい
あなたの肉体はあなたに何を
訴えかけていますか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私もついつい聞けなくなったり
言い訳をしてしまいます(笑)

今日は本当に体がほっするまで
固形物は食べるのやめよう

具なし味噌汁とかお茶のもう

いつもありがとう、私のからだ✨