龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
あなたが本来のあなたらしく
肩の力を抜き、リラックスして
自分の力で楽しく豊かに
人生を輝かせる為のサポートをします
宇宙的メッセンジャー   PlatinumDragon
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍


ついに…ついに…
ついにっ‼️

私PlatinumDragon菅野
県外お話会決まりました‼️

わーいわーい🙌✨

ブログをみつけてくださり
わざわざ遠くからお話会に
来てくださった素敵な広島県の
三井さんと言う素敵な女性と

ご縁をいただき
一緒に二人で三輪山の参拝に行ったり
いつもブログを読んでくださり
応援してくれる素敵なお友達、香ちゃん


このお二人の後押しとご厚意で


広島~北九州お話会ツアー
大決定いたしました

ありがちょうございます‼️


2月3日東広島駅付近
2月4日北九州市
お話会をやらせていただきます

お察しの良いかたは氣付きましたか??
そうなんだす、そうなんだす
節分と立春に
新たなスタートを
切らせていただきます☺️✨


ただいま、関東方面も
お話をいただいております
決まり次第UPさせていただきます‼️


私の地域にも来て欲しい‼️
そんな方がいらっしゃいましたら
是非是非ご依頼をおまちしております
うちのサロン使っていいよ~
うちのお部屋を使っていいよ~
お話会に使える場所があるよ~
そんな情報もお待ちしております


2018年は 
静岡以外の色んな方に
宇宙の叡知を
お話出来たらと思います☺️✨

是非是非興味がありましたら
ご参加いただけたら幸いです


どんだけ笑わせて帰れるか…(笑)


よろしくお願いいたします☺️✨


静岡でももちろん
お話会を続けていきます
ご依頼をおまちしております🙆✨


ありがとうございます

あはんっ‼️❤️❤️❤️