悪路をみんなが励まし合いながら
ひたすら歩き続けました

「お餅を食べるぞ‼️おーっ‼️」と
励まし合いながら(笑)

私は安全を先に確認するために
先頭で急いで歩きました

危険な場所があれば
最悪戻るも頭にありました

しかし、悪路ではありましたが
なんとか無事に貴船まで着きました





そこからまた歩いて
やっとこさ貴船神社に到着です‼️

わーいわーい✨到着‼️
みんながこの私を見てトトロがいると(笑)
確かにもうね、人間忘れてます(笑)
疲れを癒す御神水サイダーを流し込み

きらびやかで優雅な
貴船神社を参拝

各々、御朱印をいただいたり
御神水をいただいたり
水御神籤をひいたりと満喫して
奥宮に向かいました



奥宮に向かう途中
いわながひめにご挨拶をしながら
奥宮に着いたら
あまりのエネルギーの心地よさに
みんなで記念撮影




疲れを忘れるほどの氣持ちよさ
境内を満喫しました





橘姫と久々にお話ししました
「お前が来るのを楽しみにしておったぞ」
水の神様ならではの歓迎なのか(笑)
ありがとうございます☺️
無事楽しくここまでこれました
ありがとうございます☺️
と、報告しました🎵

さぁ、貴船神社を後にし
タクシーで着替えをしたりしながら
これまた前回行けなかった餅屋さんへ