最近朝夕が冷え始め
なんだか今年は寒さが早い
寒暖の差がとても氣持ち良くて
今年は紅葉が凄そうだ
日本に生まれてよかったなぁ〜
なんて、思っています(笑)


キルタンヨガに参加してから
自分を穏やかに緩やかに
過ごす時間がいかに大切かを
深く感じました
お風呂に入りながらキルタンしたり
クリスタルボールやシンギングボール
ティンシャを鳴らしながら
音に委ねる時間を作るようになりました
歌うように踊るように
伸びやかに生きたいものです


満月まで半分をきりました
肉体面、精神面
整える大切さと言う
キーワードを感じている方も
多いかと思います
出来ない理由を探すより先に
行動しましょうね


さてさて、今週の予定
13日はまいめんてがあります
エネルギー調整
初回カウンセリング込み   60分20,000円
初回カウンセリング抜き   60分15,000円
リピーターの方
60分10,000円   30分5,000円
18歳未満半額となります


11.12.14.16
遠隔、自宅共に
セッション、エネルギー調整可能です
当日8時までにご連絡をいただければ
当日対応も可能です
ピンと来たらご連絡くださいね


これからはこの氣持ちを
思いっきり表現していこうと思います


みなさまがより光り輝く為に
共に磨き合える平らな和で
在れるように…
お会い出来るのを楽しみに
お待ちしています