昨日は静岡つばさくらぶすいっち
第3期スタートの日でした


もうね〜始まる何日も前から
課題を見せられてね
向き合わされてね
福ちゃん始まっとるわ〜って
感じでした

ワクワクが止まらないたまらない
福ちゃんとともりんと遊べる‼︎ニヒヒ


駅に着いた福ちゃんは
侍みたいになっていて
お前は江戸後期かっ⁉︎って
ツッコミからスタート(笑)


すいっちでは
お久しぶりの仲間にも会え
初めましての仲間との出会い
これから半年
楽しくなりそうだ‼︎そうワクワク‼︎

心のお稽古もとっても面白くて
自分も見えるし、みんなも見えて
なるほどなぁ〜と楽しみました

新しい施術や
前に覚えた施術の復習
私がね、初めて覚えた施術で
苦手意識を克服したくて
何回も試行錯誤した施術
でも、まだ使ってなかった施術

福ちゃんが今年降りてきた施術で
1番2番ってぐらい良い施術と言っていて
福ちゃんが
さゆりさん上手になりましたね〜
と言ってくれて
自信を持って使わせてもらおう‼︎
そう思いましたちゅー


で、いつもながら
福ちゃんと取っ組み合い(笑)
踏ん張る私
{A6C19C3F-2A71-405A-8E32-8F8B8D84FD37}


投げられる私
{1D170066-BE6C-4CA6-8C9D-025C8F0285E1}


決められタップする私
{A642CBE6-D0BB-4165-B347-55E7DECBA5E2}



悔しがる私
{3826082F-C5F8-48F9-BBDD-957A4824A777}


ふざけてます(笑)
いや、ふざけてません(笑)
この流れでね、私ねハッポーン
氣付いたんです…
私はまだ咄嗟に起こる事に
戦おうとする癖が抜けてなかった
戦わずに成す
融合するまだまだ忘れてるなと
ふざけてるようですが
この瞬間、私の恥骨と仙骨が
調整されてました…笑
さすが、やりおるわぁ〜(笑)


二次会では福ちゃんと対面で
真面目な話から
馬鹿話まで楽しくて楽しくてね
福ちゃんとはね
不思議な世界の話から
馬鹿な話まで
全力で出来る(笑)


楽しい流れは二次会も続き


満腹なとこに
{A6B14795-4446-406C-A256-4967B574CEAB}


ポテトは食べたかったが…
うふっ、熱いし量が多い…
困り氣味のドックさゆり
{A3E70D87-B143-4325-8D9A-4ABC9E203E2A}



果敢に挑む漢、イノシシ福田
又の名を闇金ウシジマ読み込み過ぎてる人
{38976976-E975-4DBE-A517-5BED06249E06}


このあと、満腹なのに
ダチョウにどハマりし
爆笑して涙をチョチョぎらす
ダチョウネタを何故か沢山持つ漢、福田


次はニコニコレンタカーカップ
マラソン大会を勝手に開催し
給水は酒
さゆり祭りと称し
ケットラの荷台に乗せられ
24時間耐久レース
副賞はケットラ


福ちゃんによる
闇金ウシジマを読み過ぎたが為の
ダークサイドな祭りが
待っているらしい…笑


などと、アホな話を
全力でして、爆笑し
いやぁ、意味不明な馬鹿をして
子供みたいに
本氣で笑って遊べるって
でもその中に氣付きかいっぱい
やっぱり最高だなって
思いました


福ちゃんとの話の中には
私が引っ掛かっていた
キーワードを解く鍵が
いーっぱいあってね


あぁ、思えばずっと
福ちゃんもともりんも
自由で良いんだよ
誰にも従わず
自分の在りたいように在りなさい
って、ずっとずっと
応援してくれていたなぁと
また再び深く感謝しました


それと同時に
同じ事を思い私をサポートしてくれる
沢山の人に感謝しました


なんたら私って
宇宙に愛され
守られてんだ‼︎
ありがとう宇宙‼︎
ありがとうみんな‼︎
そんな氣持ちになりました


福田パワー‼︎
最高かよっ‼︎笑


色んな形があって
色んな歩き方があって
色んな表現があって
でもみんな
深いところは同じだったりして
そんな仲間に恵まれて
私は私の道を
ギャハハと笑って歩いてく
それを見て仲間も
そして知らない人までも
ギャハハと笑えたら
幸せだなぁ〜って
思えた1日でした照れ