今日はゆめこさんのお話し会へ‼︎

入ると、ゆめこさんが優しく迎え入れてくれて、寝転んでも寝ても良いよ~と。

ゆめこさんの真向かいで、話がスタート。

優しい声と、力強く耳で聞いているのに、頭の中で聞いているようなメッセージ。

瞑想状態と言うのだろうか、無に入り、涙がたくさん溢れた。

涙は顎の先で一つになり、胸に流れ落ち、胸につかえる沢山の苦しみを流しているようだった。

体が痛み始める、体を緩めて解放したら浄化が始まった。子宮が痛み、全てを1度子宮に返し、すると胎児のように丸まりたくなった、まるまると、頭に沢山の図形や色が浮かんでは消え、今いる所から、夜になり朝になりを繰り返し、浄化と再生を繰り返した。

目が覚めると、ゆめこさんのメッセージが聞こえる。

スッキリとした不思議な感覚、体の強張りや、全ての痛みや苦しみから解放されたような感覚。

お話が終わると、ゆめこさんが優しいメッセージと共に私を抱きしめてくれた。

凄く強烈に焼き付いたイメージを描かずにはいられなくなり、無心で描いた。宇宙に海、そこに射す一筋の光が水面に広がる、生命のエネルギーが照らす中、銀色に光る人が光に向かう。

ゆめこさんに手渡すと、あなたはやっぱり宇宙人ね、と言って、人間を頑張っているね、ありがとう、大丈夫再生したよと言ってくれた。

私が見たのは、セント.ジャーメインと言うマスターなのだと教えてくれた。

不思議な経験、夢のようだったが、何故だかとても穏やかでスッキリとしていた。

もう、生きて良い、許して良い、わたしもあなたも。

このメッセージが全てを解き明かしてくれた。


自分でもよくわからない、でもはっきりしているのは、私は私のまま生きて良い。それだけ。