どうもです。

今日はシルバーウィーク最終日。
気付けば、9月も下旬になってしまいましたが、今月1回もブログ更新していない事実にびびる

ではでは、今月行った場所等、簡単にまとめていこうかと思います~。



~9月8日(tue)~

この日はちょっと遅い夏季休暇を頂き、ディズニーシーへ行って来ましたキラキラキラキラ

イメージ 1

とはいえ、この日はあいにくの雨…雨雨雨しかも結構な雨降ってて、楽しみにしてたハロウィンパレードも見れなかったくらい

なので、できるだけ屋内で過ごしていた気がします笑

ケープコッド・クックオフでダッフィーショー見たり

イメージ 2

イメージ 3

リニューアルしてから初めてのマーメイドラグーンシアターに行ってみたり

イメージ 4

あと、ブロードウェイ・ミュージックシアターってのも見たな…



そんな感じで、やっぱり天気は大事だなーと痛感した一日なのでした。
しかも、丁度ハロウィンイベント初日だったから人も結構多かったのが更に追い打ちをかけたよね…

また来年にでもリベンジしたいですな!

イメージ 5

イメージ 6