まいど。こんばんは。
ササハラです。


昨日ヒキニートしててネトフリ、YouTubeのオンパレードでしたがこの音源を見つけて食らってます




ヒップホップもともと好きで色々聞いてましたがこれはマジ神ってました。








chouji 踊りたい




沖縄出身のラッパーでこういうchill感がたまらなく好きです。





今日の行き帰りこればっかり聴いてました。






しかもこの自宅待機の日本の状況もありまじで外で踊りたくなりました。




瓶ビール片手に。





ぶっ飛んで踊れる日を待ちに待ってます。









ゴールデンウィーク帰れるかな





こっちでヒキニートしようかな






1カ月後どころか1週間後もわかりませんよね







現場でもひとりでも出してしまったら完全ストップです






一人ひとりの心がけにかかっています。






海外では罰則あったりで本気で軽はずみなこと出来ません






フィリピンでは守らなけば撃たれるらしいです







日本ではもちろんそんなことは出来ひんけどちょっとゆるいんじゃないかなと、、









気をつけましょう



踊りたい




みんなでまた踊りましょう







おっつ。