ご無沙汰ん。ササハラです。

いやー
更新してない間色々あったよね

gwも終わってしまったし




gwはひたすらたのしかったよね



奥田さん来てくれて


仙台いって


牛タン食って



府中競馬場で競馬して

おに負けして


ホームフィリピン行ってな感じでしたわ





競馬ではさっくんにも久々おうてまじ楽しかった、軍師、諸葛孔明


そして最終守りの複勝www



素晴らしいgwでした。


奥田さんはフィリピーナの愛の深さに終始困惑してたけど慣れてしまったら本当に深すぎて抜けれないんだ



opo





で今日はgw明けの一発目の休日言うことで


ヒキニートしてる



大吟醸片手にカプテンアメリカみてる

日米大会てな感じ




フィリピーナは英語も喋れるし発音良すぎてキャプテンアメリカがカプテンアメリカに聞こえるねん

アイアンマンはもはやアーマンて感じ


イーオン通ってるけどなんも聞き取れん笑











とりあえず今日はgwのバタバタから心落ち着ける日やと思ってのヒキニートです




もはや休日もそんなすることないし日曜も仕事したい自分がいてます笑






はい、



近くのイオンでタイのカップヌードルトムヤムクン味買うてんけどガチうままやで?



どのカップヌードルよりうまいで?




ぜひご賞味あれ





ああー



カプテンアメリカみたいな揺るぎない正義の心もちてー



ぶれぶれー





てな感じでまた次回!


おっつ!


Have a great day!!