名古屋公演が無事終わり、、、

明日から大阪公演ですね笑い泣きラブラブ

セクゾちゃんが大阪に…!!

もうそれだけで嬉しいです(泣)

おなじ空の下ですね←(いきなりぶっ込んでくる)

今日はプレ販売に行きました!!!

朝の8時から…(小声) 頑張りました…_(:з」∠)_

でも全然疲れてないんです(ง ˙o˙)ว♪

Sexy Powerってやつですか??♡ ←(またもぶっ込んでくるやつ) 

セクゾちゃんのPowerは私の中で1番最強の

Powerです( ;∀;)*.+゚朝の8時からぼっちで並ん
できました。。。基本ぼっちでヲタ活してます…

以前までは大きな声では言えませんが…

あるJrが好きだった親友と一緒に参戦してたのですが、その子とは中学も離れ、高校も離れ、、
距離もかなり空いてしまったのです…

それに(ジャニーズじゃない)別のグループを好きになってしまって‥(重い)

なので私は1人でヲタ活することに決めたのです!!←(前向き) ✨ でもやっぱりコンサートは一人で行くよりも誰かを誘って行くほうが楽しいじゃないですか、、、こんな私で宜しければいつでも声かけてやってください(泣)

来年…いや、今年からは遠征のほうも頑張りたいと思ってるんですがなかなか現実はうまく行きません…>< でも、セクゾちゃん達が会う機会を作ってくれるのでその時は全力で追いかけます…!

なんだかすごく重い話になっちゃった(><)
すみません!




販売が開始されたのは11時半てした!!
私は待ってる間ずーっとイヤホンで
ROCK THA TOWN → Stand up! Speak out!
→Slow Jam →君らしくない一日をボクと→
さあ笑って  を永遠リピートしてました笑


そのおかげでほぼ覚えました 〜(´▽`)*.+゚

特に Stand up! Speak out!  の

Oh-eh-oh-ah-oh eh-eh-oh
Oh-eh-oh-ah-oh eh-eh-oh
Oh-eh-oh-ah-oh eh-eh-oh
Oh-eh-oh-ah-oh eh-oh ✕2 

の掛け声は完璧です✨✨( ´ ▽ ` )ノ

ここの掛け声完璧にして大きな声で歌ってメンバーにを喜んでもらいたいですね🎶

そして…!!!大阪のバスパウダーですよ!!!


なんと!なんと!なんと!!
私が好きな彼だっのです…涙涙

そうです!!!彼です!!!  (早く言え)

その名も!!!!


勝利の湯🌹
(☆u∂)(☆u∂)(☆u∂)(☆u∂)(☆u∂)(☆u∂)(☆u∂)(☆u∂)(☆u∂)(☆u∂)(☆u∂)(☆u∂)(☆u∂)(☆u∂)♡

勝利の湯…。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。

ありがとう…ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。




{547E5BC8-EF71-4DA4-B844-3C9495EFCF06}


可愛い。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。

赤が見えた瞬間心の中で思いっきりガッツポーズしました←← 嬉しかった…(泣)

大阪はないだろうって思っていたから…

(☆u∂) この湯に入れば、周りの友達にボケが多くてツッコミ過ぎた貴方の疲れがあったとしても癒やしてくれます。僕もこれに入りたいなー。今度、一緒に入る?笑  


完全に勝利くん目線なのがとてもかわいい( p_q)♡

いつもメンバーへの愛のあるツッコミありがとう。涙涙

勝利くんがいるからSexy Zoneは成り立ってるといっても過言ではないんだよ( p_q)

そして最後の“ 笑 ”がとても彼らしくて好き。

彼の“ 笑 ”は時には自分の寂しさを隠そうとする時に使う時がある。恥ずかしさや寂しさ。

でもそれがまた彼らしくて好きなんだ(*꒦ິㅂ꒦ີ)




そしてこれよ…震え))








今度一緒に入る?笑  

_(:з」∠)_死

今度一緒に入る?だなんて…_(:з」∠)__(:з」∠)_
しょりたん。。。。(泣)
いつからそんな言葉。…( ;∀;)

彼はもう二十歳です。そうだ。ハタチだ‥


勝利くんは嘗て  とある雑誌の取材などで

“キスをするなら風呂場で”
“ 壁ドンをするなら脱衣所がいいんじゃない?” 

と発言をしておりました。_(:з」∠)__(:з」∠)_


そう。彼は強火 お風呂担だったのです。(やめて)

そんな彼が遂に一緒に入る?笑 と誘ってきた‥
誘われたのは貴方じゃない。

幸せですね( ;∀;)♡ ♡ ♡ ♡ ♡

幸せです(泣) 


あ!肝心なところに触れるのを忘れていた‥

勝利の湯の香りは…♡

(☆u∂)ラズベリーの香りだよ♡

ラズベリー♡なんともオシャレ✨✨

ラズベリーの香りをあまりわかってない。←


は~♡早く浸かりたい( ;∀;)


勝利くんのお風呂…  勝利くんも今日勝利の湯に浸かるのかしら…?けんてぃがブログにアップしてくれることを楽しみに待っているんだが。。

けんてぃツアーやりながらドラマやってって
大変だもんね。゚(゚´ω`゚)゚。 本当にお疲れ様です泣

勝利くんも1年前はそうだったもんね…(泣)
早い…時が過ぎるのは早い…涙涙

まぁ、、とにかく、今日はセクゾちゃんのグッズを沢山買って少し疲れたけど幸せを感じた一日でした!!!!✨✨ 勝利の湯に浸かって明日5人に会えるのを楽しみに待ってます…♡
1年ぶりだ…(泣)あ、イベント行ったんだ…

でもSexy ZoneのLIVEに行くのは1年ぶりだ(泣)会いたかった。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。
全力で楽しんできます!!!!
沢山声出してきます!!!!








ROCK THA TOWN 

初日1位おめでとございます!!!✨✨


でも今回はかなり厳しい闘いみたいで…

私も早速 追いすて ならぬ

追いRTT

キメてきました✨✨(ノ´▽`)ノ

今勢いに乗っている彼ら

少しでも彼らの力になりたいと…!!!

グッズ売り場でお買い上げするともれなく!

会場限定ミニクリアファイルが付いてきますよ!!!!

これは買わなくては!!!!!

しかも…通常盤だと1000円ですよ!?!?

今なんです!今買ってほしいんです!!!

お願いしますm( _ _ )m お一人でも多くSexy Zone
のROCK THA  TOWN を聴いていただきたい!
手にとっていただきたいです!!!!!✨✨

少しでも気になった方はぜひ!ぜひ!

お手に取っていただけたらと。゚(゚´ω`゚)゚。お願いお願い

ハワイのメイキングは本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に!!!

面白さはもちろん!!感動する場面も😢💕
きっとSexy Zoneをもっと好きになっていただけるはずです!!!!  


目指せ!連続オリコン1位!!!!








では…*。٩(ˊωˋ*)و*。みあハート