昨日は、どんな1日だったか…
忘れかけちゃいました笑
とにかく、帰宅後は疲れた!の一言のみ。笑
1週間終わった〜の安堵感でした
朝起きてから、すぐに体重はかるのですが、体重増え過ぎてびっくり!!
毎日カロリー同じくらいしかとってないのに、なんでー!となりましたが、塩分気にせず、とりすぎたからかな〜、とりあえず様子見でいこう!と思いました。
昨日は、朝の4時にお薬のんでます
【食事】
もはや、色々作る元気もなく。笑
とりあえず家にあるものとかで凌ぎました。笑
【自覚症状】
喉の渇きと、頻尿のみ!
だったはずです。笑
昨日のことなのに、全然思い出せない…
【他覚症状】
このように体重が!笑
なんで急に…カロリー制限してるのに、と思いながらも、一昨日のご飯、塩分多かったな!と思っておきます。
血糖値は、ステロイドの影響を朝受けるように調整しているので、朝高いのは気にせず
と言えど、150は越えられない壁なので、引き続き朝は歩いてます。
【自分なりの対策】
朝、今日は2駅歩きました!
【赤ちゃん】
動いてます!おなかの下の方にいる時とか、重みをずっしり感じて。笑
早く大きくなってほしいなー!
とにかく疲れてた昨日でした。笑
今日は、のんびり〜な日をすごせたかな!と思います。
明日明後日は、予定があるので、バタバタしそうな予感!
3連休、無事におわりますように〜!!!!