ついにステロイド20mg!

30→25mgの時は全体的に血糖値がさがったので、今回も期待!!


でしたが、ある事実だけはわかり。笑

ちょっとがっくりしました知らんぷり


昨日は仕事の忙しさは、ちょっとましでしたが、薬を取りに行かないといけなくて、途中で、おやすみいただきました泣き笑い

1時間くらい早引き。でも、薬飲まないことが一番まずいので仕方ない…

いや、病院がもっと融通きかしてくれれば、とか、院内処方できますって産科医に言われたのに、嘘やったやんw

とか病院の愚痴につながってしまう…からもう、考えるのやめときます。笑


そんな昨日は7時30分にお薬のみました!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

【食事】


お昼のぷりんは写真撮り忘れて使い回し!

お昼ご飯は、糖質量をメインにあわせてます。

夜ご飯は、メゾンカイザーのフランスパン一欠片もたべちゃいました笑い


【自覚症状】

朝、久しぶりに動悸で目が覚めました。

わー、だるいわ!と思い、低血糖も疑ったのですが、血糖値は安定。

あ、心臓悪い時の息切れ感やわ!と思いましたが、もう慣れっこ。

ただ、CRT-Dに記録されてたら…また医者からなんか言われるから、記録されないほどの不整脈でお願いします🙇‍♀️と、思いました。


ステロイド減量で、とりたてて、昨日めっちゃだるい!とかはなかったですが、夜は疲れが思いっきりきました。笑

喉の渇きはちょっとまし?かな?みたいな感じでした。


【他覚症状】


朝も夜も低いけど…

お昼はかわらない!!!!!!!


リブレでみても、昼の波だけはかわらず…

お昼、ランチに行きたいのに…

それは叶わぬ夢になりそうです。

今日から、お昼の糖質量ちょっとへらして、お昼の間食に糖質を足して…にすれば

高血糖低血糖の波が少しマシになるかな、と考えています。

お昼のMAXのところが怖い。笑


【自分なりの対策】

特になにもできず。

18時頃におかしつまみました。

ストレッチする余裕もなく、体がバキバキ。


【赤ちゃん】

日中も、元気でした。笑


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

あぁー、1週間の後半は、やっぱりつかれるー!笑

土曜日も出勤やからあと、1日…

それが終われば日曜日!

珍しく予定もいれてない!

よし、それまでがんばろう〜!!!