いやー最近アースウィンドアンドファイヤーのこの曲にはまっちゃって。
一昨日、ザグレーティストヒッツインウィンドオーケストラというcdを買ったんで、早速、聞いてみたんです。
あ、そのcdは、メドレーばっかりなんですけど。
で、ダンシングファンクというメドレーの一番最初で、この曲、聞き覚えが、あるってなって、よくよく思い出したら、loveshaffleのテーマソングだったんです。
結構、のりのいい曲だなーなんて思ってたら、どうやら、歌詞が、逆みたい。
でも、すっごいすんなり好きになっちゃいました。
そんな、宇宙のファンタジー。
実は、僕の場合一番初めは、ハッチポッチステーション。
それから、どんどん広がってったんです。
しかし、すごいなーアースウィンドアンドファイヤー。
今年で、活動30周年以上たってるもんなー。
なぜか知らないけど、このあたりの洋楽曲って、僕にとっては、大当たりで、好きになっちゃうってことが多いんです。