十五夜うさぎ




昨日は中秋の名月でしたね🌙




我が家にうさぎさんが🐰





きゃわ目がハート

(親バカすみません)




こういうの着てくれるのも今のうちだけですよね、男の子だし、、赤ちゃんぴえん




噛み締めておきます、笑





何でも触りたい時期だから、ぶれない写真を撮るのが大変すぎた不安




そしてグッズは安定の全部スリーコインズです、笑

(お月見団子用意してなくて家にあったボールプール用のボールだからちゃっちい、笑)




⚪︎うさぎロンパース

1,320円





⚪︎お月見吊るしオブジェ

1,320円





⚪︎カラーボール70個入り

550円





ロンパースは80〜90サイズだから来年も着れるかな?




袖はまだめちゃめちゃ長いけど、ちびまるくん頭大きいから顔出すの結構きつかった泣き笑い




以上我が家のうさぎさんでした🐰







読んで頂きありがとうございました








インスタ始めたのでよろしければ

覗いて下さい🧚‍♀️

https://www.instagram.com/lily821415