ポシェットデザイン可愛い〜目がハート








離乳中期



ただいま10ヶ月ですが投稿追いついてないので、時差投稿です🙇‍♀️



離乳食16週目看板持ち






















16週はストック消費ウィークでした、笑



嘔吐しちゃった時はほんとびっくりした😭

(ちびまるくんの方がびっくりしたよねごめん)



お医者さんには抗生物質はお湯で練って

上顎の裏に塗るって言われて

薬剤師さんにはお湯で溶いて

スポイドで飲ませるって言われたので、

嘔吐しちゃってからはスポイドで飲ませるようにしました🥲



お腹いっぱいの時に指入れられたらそりゃ気持ち悪くなるよね😇



さー17週からいよいよ3回食スタートです!




振りかけるだけで栄養をプラス↓




参考にしているレシピ本





読んで頂きありがとうございました









インスタ始めたのでよろしければ

覗いて下さい🧚‍♀️

https://www.instagram.com/lily821415