マラソン中2,200円1,760円あんぐり

さらに初めてだとLINEクーポン20%OFF
使えて1,408円になります🙌

チャコールグレーの80-90サイズ
購入しました看板持ち

寝る時エアコンつけると冷えるので
長めの丈が嬉しいし、
ごろまで着られそう🍂






離乳中期





離乳食13週目看板持ち























料理っぽくなってきました😳



トマトペーストが入ってるとほんと食べないね〜



まさかチキンライスのBFも食べないとは、、、



ミートソースは少しずつ食べられるようになってきましたが、ミネストローネは全然ダメ🙅‍♀️笑



もうミネストローネは作らない、笑



ちびまるくんはおかゆ70gがちょうど良いみたいです👶



14週はうどんに挑戦!




振りかけるだけで栄養をプラス↓





参考にしているレシピ本





読んで頂きありがとうございました









インスタ始めたのでよろしければ

覗いて下さい🧚‍♀️

https://www.instagram.com/lily821415