今年の夏買って良かったもの
ナンバーワンキメてる

高いから買うか迷ってたけど、
背中のさらさら具合が全然違うし
暑くてぐずることもなくなったので
我が家ではもう必須アイテムです赤ちゃんぴえん

ママ友同士などで一緒に買えば
10%OFFクーポン使えて良いですよね看板持ち
(本日まで)

ちなみに私は未だママ友
できません!!!笑







離乳中期





離乳食12週目看板持ち






















全然うたまる本通りじゃない適当献立です😀




卵白スタートしたんですが、冷凍するとゴムみたいになるとのことで作り置きできなくてやる気が起きない、、、笑

(なのでスローペース)




1個だけ茹でるのもったいないので、多めに茹でて夜ご飯の副菜にしてます🥚




不足しがちな鉄分、ビタミンなどを補うために楽天でレバーパウダーを購入してみました👶




ふりかけるだけなので簡単に摂取できて良き🙆‍♀️




完食できる日が多いので、次週はおかゆを60g→70gに増やします!





読んで頂きありがとうございました









インスタ始めたのでよろしければ

覗いて下さい🧚‍♀️

https://www.instagram.com/lily821415