ベビーカーグッズ

 


マラソン×5のつく日で今日はお得day🉐


イベントバナー

 


イベントバナー

 



便利なベビーカーグッズまとめていきます看板持ち


まず愛用品


🎈ベビーカーフック



もうこれないと無理ってぐらいお世話になってます泣き笑い

フックが4つついてるし、360°回転するので調節できて良いです🙌

フックを横向きにして買い物カゴとかもかけてる、笑
(何か物をかけている時は、ベビーカーがひっくり返らないように持ち手から手を離さないようにしています)

カラーの種類も豊富で、私はピンクゴールド×合皮ブラックを使ってます目がハート




🎈プーメリー



3ヶ月頃購入した時はじっと見るだけでしたが、5ヶ月ぐらいから掴んで振り回したり食べたりして遊んでくれてます看板持ち

風船のところがマジックテープになっていて、プーさんが取り外せます飛び出すハート




🎈エアラブ4



我が家は旦那が仕事の日は車がないので、暑い日でもベビーカー移動しかない赤ちゃんぴえん
(なるべく午前中や夕方に出かけるようにしていますが、、)

ファン付きのシートを付けてからは、暑い日でもお散歩中に寝てくれたり抱き上げた時も背中に汗をかかずさらさらなので快適に過ごせてます飛び出すハート

高いけど買って良かった!!

私はドーナツのクールグレーを使ってます🍩

本日限定最大100%ポイントバックが当たるキャンペーンやってますあんぐり


最後欲しいもの


🎈スマホ×ドリンクホルダー

今日まで10%オフクーポンありあんぐり

子供の飲み物と自分の飲み物両方置けるのが良いですよね看板持ち
(スタバとか買っちゃうと置くとこない〜っていつも困る)

スマホも固定できるので子供との自撮りもできそう!笑



以上です看板持ち



読んで頂きありがとうございました