父の日なのでパパのYシャツとネクタイで

写真を撮ったよ看板持ち親バカですが可愛すぎる



20日まで限定価格あんぐり


夏はすぐ汗かいてお着替えするので

肌着はなんぼあってもええキメてる






ジブリパークレポ最後は、購入したお土産紹介です看板持ち





税抜価格




まずは魔女の谷での購入品🦹‍♀️




🎈巾着/カルシファー(青)  1,760円




一目惚れして購入しました目がハート



可愛くないですか?飛び出すハート



赤い炎のバージョンもありましたが、青の方が人気でした、笑



マザーズバッグに入れて小物をまとめてます看板持ち



魔女団手提袋SSサイズ(150円)も購入✳︎





🎈メリーゴーランド缶 3,024円


🎈キャンディ缶/暖炉とカルシファー 1,300円




お菓子類は人にあげる用で購入しました🍪



メリーゴーランド缶はクッキーです🎠値段高し、、笑



これはジブリの大倉庫にも置いてありました🧚‍♀️



キャンディ缶はハッター帽子店でしか買えません👒



金太郎飴みたいな感じで、たくさんのカルシファーが入っています🔥めちゃめちゃ可愛い!



10種類あって味も全部違うので迷っちゃいます目がハート集めたくなる





次、ジブリの大倉庫での購入品🌱





🎈オオトリサマ水てっぽう付きタオル/河の神 1,980円




ちびまるくんとお風呂で水鉄砲を遊びたくて購入しました🐣



口からぴゅーっと発射されてシュールで可愛いです目がハート



よきかなタオルは温泉とか銭湯行く時に持っていきたい♨️





🎈ポーズがいっぱいコレクション トトロその2 1,100円




何が出るか分からない系の商品が好きな旦那氏が購入したもの👦

(ガチャガチャとか好き)



どれが出てもトトロなのでハズレなしです目がハート



残念ながらシークレットは出ませんでした泣き笑い



ジブリパーク行くたびトイレにトトロが増えていく🫶笑





以上、お土産購入品でしたひらめき




読んで頂きありがとうございました