楽天スパセ




年に4回のスーパーセール始まりましたね看板持ち


イベントバナー

 



本日5日は期間中でも特にお得な日🉐


イベントバナー

 



では、購入品紹介していきます🧚‍♀️




🎈1店舗目 バスチェア


ワンオペ風呂用にやっと購入!笑


今までバスチェアにもなるベビーバスに座らせて待っててもらっていたんですがなんと最近、、、




脱走する泣き笑い

(穴もいくつか空いてしまったのでもうこれじゃ無理!となりました、笑)






🎈2店舗目 ベビーサークル



まだずり這いはしないんですが、横移動と寝返り、寝返り返りでどこにでも行って危ないので購入しました真顔




トイレから戻ってきたらプレイマットの外に出てフローリングに頭ぶつけてる時あったし、、



安いメッシュタイプとも迷いましたが、ちびまるくんはすぐ穴あけそうなのでパネルタイプにしました看板持ち



成長度合いに合わせてベビーゲートに組み替えたり、使わなくなったらなんと収納棚になるみたいですあんぐり



120×160のプレイマットを使っているので、同じサイズにしました看板持ち




シームレスタイプのプレイマットは掃除しやすくておすすめひらめき

(カラーはグレーを使ってます)



1ヶ月の時↓ちびまるくんちっこーい目がハート



  



🎈3店舗目 シャワーヘッド



エコキュートってほんと水圧弱いちょっと不満



低水圧タイプのシャワーヘッドを購入しました🚿




口コミ良いので期待大ですキメてる安いし!




🎈4店舗目 ロキソプロフェン



ロキソニンのジェネリック💊



ストックしてます看板持ち





🎈5店舗目 ふるさと納税



秋に父の還暦旅行に行くので、宿泊代にあてられるふるさと納税にしました看板持ち




子供にも優しそうな宿目がハート楽しみ!





また後半戦アップします🌻




読んで頂きありがとうございました







インスタ始めたのでよろしければ

覗いて下さい🧚‍♀️

https://www.instagram.com/lily821415