超簡単





100均アイテムですぐ作れるベビー用マラカスが、ちびまるくんに大好評だったのでご紹介看板持ち





用意するもの🧚‍♀️




⚪︎小さめのペットボトル


⚪︎ビニールテープ


⚪︎ビーズ





作り方は超簡単



ペットボトルの中にビーズを入れてキャップを閉めたら、外れないようにビニールテープで巻いて完成ひらめき





ビーズはキラキラしたものやカラフルなものを入れるのがおすすめです飛び出すハート





ちびまるくんに渡してみると、、、




猫みたいに大興奮泣き笑い



最近はキャップの部分を持ってちゃんとマラカスみたいに遊んでます👏



是非作ってみてね目がハート




読んで頂きありがとうございました








インスタ始めたのでよろしければ

覗いて下さい🧚‍♀️

https://www.instagram.com/lily821415