イベントバナー


イベントバナー

  

BnD





女性の3人に2人はお尻の悩みを抱えている不安




もちろんもその1人、、




銀行員時代は座っていることが多くて座っている部分のくすみが気になっていたし、産後たるみもひどくなった気がします泣き笑い




先日紹介したこちらのお店のお尻用クリームも提供していただいたので試してみました🧚‍♀️




前回のQoo10メガ割りで1日500個以上売り上げた人気商品です🍑


 


🎈 BnD  ヒップクリーム





こちらはクリームというよりぷるっぷるのジェルあんぐり





お尻の変色と肌荒れは、長時間の事務室業務、勉強、きついジーンズ、合わない下着、 などなど全て原因になります不安




椅子に長く座って作業したり悪い姿勢で維持すると下着との摩擦が生じて変色し、汗が溜まって肌荒れが起きたり、、、




そうならないようにはやっぱり日々のお尻ケアが重要赤ちゃんぴえん




こちらも2週間使ってみました🙌




ひんやりしたジェルが肌に馴染みやすくべたべたしないので、これから暑くなる季節でも使いやすそうです看板持ち





お尻用のクリームですが、肌荒れや変色、弾力が足りない所に使えます指差し(体全体)




毎日使用しているとお尻がすべすべになり、弾力も以前よりあるような、、😳




2〜4週間で効果が実感できるようなので、継続して使っていきたいと思います🙌

(トーンアップに期待)




    


\こんな方におすすめ/

⚪︎ 長期間の仕事で肌の色が変わる

⚪︎長座して勉強するとお尻の肌荒れが起こる

⚪︎年を取って弾力がない

⚪︎産前産後から気になる

⚪︎デリケートな部分だからケアしたい

⚪︎かわいい水着やビキニが着たい

⚪︎万一の場合に備えて管理したい





Qoo10こちら指差し




読んで頂きありがとうございました









インスタ始めたのでよろしければ

覗いて下さい🧚‍♀️

https://www.instagram.com/lily821415





↓↓↓