GW





5月5日は両家のじーじばーば、私の方のひいじーじばーば+妹でお祝いのお食事に行ってきましたひらめき





名古屋駅にあるお店だったので、集合1時間前に行って高島屋で授乳を済ませました看板持ち





授乳クッションまで置いてあって感動👏





おかげでちびまるくんはご機嫌で皆に会うことができました😮‍💨





両家顔合わせや法事でも利用していて、おすすめのお店です🐰







座敷の個室でちびまるくんもごろごろできました👶
(ほとんど誰かしらが抱っこしてたけど、笑)





誰に抱っこされても人見知りせず、途中からは笑顔も増えて皆喜んでたので良かった〜
(最初はずっと真顔だった、笑)






天気が良かったので景色も綺麗でした☀️






ちびまるくんは父に抱っこされて電車見てたよ🚃





先月両親が自宅に遊びに来る予定だったんですが、父がコロナになって来れなくなったのでずっと抱っこしたかったみたいです、笑

(じーじ満面の笑み目がハート)






家族写真も撮ってもらいましたが、義母のスマホだと画質が泣き笑い

(昭和レトロな写真になりました、笑)






皆にお祝いして貰えて良かったね飛び出すハート




ひいばーばからは、ちぎり絵の作品を貰いました🎏

(上手すぎるあんぐり)





鯉の滝登りといって縁起が良いそうです🧚‍♀️





すくすく成長しますように🙏




読んで頂きありがとうございました






インスタ始めたのでよろしければ

覗いて下さい🧚‍♀️

https://www.instagram.com/lily821415