今年もサーモン頼みました目がハート

脂がのっていて美味しいです飛び出すハート








業務スーパー




今月末まで、総力祭でお得なので久々に業スー行ってきました看板持ち





🎈天然酵母食パン (263円) リピ


これはセール品じゃないけど業スー行ったら絶対買うやつ目がハート

ふわふわで甘みがあって、美味しいパンです💓

期限も1週間ぐらいある✨

去年より値上がりしてた、、




🎈ナポリタンサラダ (268円) 


セール品です✳︎


ちびまるくんがぐずって副菜を作っている暇がない時などに、こういうのが1つあると安心ですひらめき


旦那のお弁当にも良さそう!




🎈ピリピリチキン (298円) リピ


セール品です✳︎


このシリーズ冷蔵保存なのに賞味期限が長いし、レンチンで完成するのがありがたいです🙏


味も美味しいです看板持ち




🎈ロースハム4連 (148円) リピ

セール品です✳︎

スーパーより安い🙌



🎈ミツカンカンタン酢 (398円)

セール品です✳︎



🎈おとなの大盛カレー (338円) リピ


カレーは旦那のお弁当を作るのがだるい時でも、ご飯さえ用意すればOKなので楽です泣き笑い




🎈特製カレー辛口 (99円) 


セール品です✳︎


安すぎあんぐり




🎈バニラシフォンケーキ (97円) 


これは大きくて食べ応えありましたが、味はまあ普通でした、笑




🎈たっぷりミートソース (98円) リピ


前回買った時より10円値上がりしてましたが、2〜3人前で98円は激安あんぐり

味も美味しいです看板持ち



🎈カップおかあさん (185円) リピ


セール品です✳︎

前回購入時より値上がりしてるけどまだ安い!



🎈ハッシュブラウン (258円) リピ

セール品じゃないけど業スー行ったら絶対買うやつ目がハート

トースターで焼くだけで完成✨

小腹が空いた時や朝ごはんにも🙆‍♀️




🎈焼上ハンバーグ (358円) リピ


セール品です✳︎


8個入りで358円は安すぎる!




🎈豚焼肉塩だれ (368円) 


セール品です✳︎


炒めるだけでメイン料理完成あんぐり


食べるの楽しみです🫶




✳︎税別価格です✳︎



以上、業務スーパーの購入品でした✨





読んで頂きありがとうございました





インスタ始めたのでよろしければ

覗いて下さい🧚‍♀️

https://www.instagram.com/lily821415