株式会社伊勢半 キスミー フェルム シルキーフィットファンデ体験ブログテーマ:株式会社伊勢半 キスミー フェルム シルキーフィットファンデ体験





 



キスミー




🎈キスミー フェルム シルキーフィットファンデ

レフィルスポンジ付:税込1,100円/8.8g


ケース:税込550円





シミ・そばかす・くすみ・色ムラ・毛穴をソフトフォーカス効果で、ふわっとぼかしながら自然にカバーする「シルキーフィットファンデ」が新登場🌸




コンパクトサイズなのでポーチに入れて持ち運びやすく、旅行やお直しにぴったりです✨




SPF33 PA+++なのでこれからの季節に嬉しい☀️




今回は同ラインの下地と合わせてお試ししました🙏






🎈キスミー フェルム ラスティングUVプロテクトベース

税込1,210円/28mL





くずれにくいSPF50+ PA++++のUV下地です🧚‍♀️




するするっと伸びて軽いつけ心地☺️





なめらかにフィットしてパッと明るくなりました🙌





では、ファンデを重ねていきます🐣

(カラーは02オークル)





最初は黄色みが強いかな?と思いましたが、馴染んでふわっとしたつけ心地です😳



くすみ・シミ・色ムラをぼかしながらしっかりカバーしてくれる👶



さらさらしてます👏



    

こんな方におすすめ👧

⚪︎しっかりカバーしたい
⚪︎厚塗り感をなくしたい
⚪︎なめらかなつけ心地のものが欲しい
⚪︎乾燥したくない
⚪︎ムラなく均一に仕上げたい




プチプラなのも嬉しいですね🙆‍♀️



詳しくはこちら

詳しくはこちら

※個人差あり

※今回お試しの商材『キスミー フェルム シルキーフィットファンデ』