\お得な日/
イベントバナー

 


\ふるさと納税/

シャトレーゼの糖質50%カット

シュークリーム届きました目がハート


1回目解凍時間長めで食べたら

カスタードがボソボソしてましたが、

2回目きちんと解凍時間を守ったら

ちゃんと美味しかったです泣き笑い

(守りなさいよ)


これで糖質50%カット

ありがたすぎる!









i'm meme




モニター商品のご紹介です😆



今回はこちら🌷↓↓






🎈i'm meme i'm Stick Shadow Glitterr 

(税込)1,430円/0.65g




アイムミミのアイムスティックシャドウサマーシリーズからグリッターが新登場🌱




カラーは04サマーパープルです🪻





正直アラサーにパープルは若すぎるかなと思いましたが、粒の小さいラメなので涙袋やラメを足したいところにプラスすると上品に仕上がりました🙏




透明感を引き出す絶妙ピンクラメ×パープルのお洒落ニュアンスカラーで春夏メイクにぴったり☺️
  



左:ぼかす前
右:ぼかした後






0.5cmの細芯なのでラメをのせたいところにピンポイントに描けます🧚‍♀️




プチプラで挑戦カラーも試しやすい🌸





詳しくはこちら🙌





読んで頂きありがとうございました!