\事前エントリー/

イベントバナー

 

20時からマラソン始まります🏃


買うか買わないか分からないけど、

とりあえずエントリーしておこう〜☝️笑



無印良品週間





ちびまるくんと無印行ってきました看板持ち



昨日風強すぎてベビーカー流されそうになったよ、、不安
(プラス寒すぎた)



3月25日まで10%OFFです飛び出すハート

(ネットストアもOK)






購入品はこちら💁‍♀️




✳︎表示価格より10%off



🎈コットンツイル バケットハット 黒
1,990円




雨の日以外は毎日ちびまるくんとお散歩しているので、日焼け対策に購入しましたキメてる



近所だとメイクしないことが多いので隠す目的も、、笑



サイズ調整できます◎





🎈不揃いバウム ホワイトチョコがけ紅茶

220円




季節限定商品です🐣



チョコがけの不揃いバウムの中で1番品薄だったので、カゴに入れちゃいましたひらめき



開けた瞬間紅茶の香りがふわ〜飛び出すハート



優しい甘さで美味しかったです目がハートおすすめ





🎈敏感肌用化粧水 しっとり(詰替用)
690円

🎈マイルド洗顔フォーム
650円




無印の化粧水と洗顔は使い心地が良く、お値段も優しいのでリピしてます看板持ち





🎈紳士 足なり直角 鹿の子編み ビジネス靴下×2(黒、ダークブラウン)

🎈紳士 足なり直角 リブ編み ショート丈靴下(チャコールグレー)

3点で990円




旦那は仕事もプライベートも無印の靴下を愛用してます看板持ち





🎈カーペットクリーナー用替えテープ(斜めカット)
99円



最近プレイマットの上を毎日コロコロしてるので替えテープを購入看板持ち



斜めカットが楽ちん!





以上購入品でした🌸





読んで頂きありがとうございました!









インスタ始めたのでよろしければ

覗いて下さい🧚‍♀️

https://www.instagram.com/lily821415